
熱血!PSU/紳士的!PSO2

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
会社から更新

今日でin出来るの最後だったんだけど、仕事が全然終わらなくて今日会社に泊まることに…

また時間ができたら更新するね

ありがとう、ごめんね(´•ω•` )
近いうちにinしたいなぁ
pso20141029_000538_056.jpg

かなり良い感じに撮れた(*´ω`)
おはこんばんちわ!
台風19号の被害はそこまで出なくてほっとしている紳士王子略してジョンです。

てなわけで、最近(?)の出来事!!

pso20140913_004417_001.jpg
pso20140913_004431_004.jpg

ウィウィが完全体になったぞー!!

かなり前だけど、記事に出来てなかったのでw
時間的にあんま育成できなさそうだけど、見た目がPSPo2ウィウィにほぼ100%近づいたので大満足(´ω`)



お次
pso20141014_002120_016.jpg
ジャージと言う名のパジャマパーティーw
この皆ぐでーっとしてるリラックス感が好き

久々にinしても皆がいるのは嬉しいなぁ(´∀`)



pso20141019_003906_008.jpg

なんかロビーに噴水があったのでダイナミックに浴びてみたの図

こうするとポルナレフワイナールも真っ青の帽子、というか髪の長さ風になるw
pso20141019_003906_008a.jpg



あとは、相変わらず戦闘中SSを取ってないけど浮上施設とかデイリーオーダーとかに同行させてもらったり。
昨日からプレミアムも課金したからガンガン遊んでくぜー!!


んではまたっ!!
こんばんわ_(:3 」∠)_グハァ

台風の影響でただでさえ忙しい仕事が、もう忙しいとかそういうレベルじゃなくなってる紳士王子略してジョンです。
災害復旧やってる感じですハイ。

そしてまだ18号の処理で手一杯なのに、19号が猛烈に接近中・・・やめてくれホント(´Д`;;)

また、引越しは今月末に決定・・・!!タイムリミットも近い(´・ω・`)

19号の処理終わったあたりに来れるといいなぁ。
ではまたっ!


・・・ルナプロ見たいw
時間が出来たら本文も書くよー!

pso20140911_234136_005.jpg

pso20140911_234201_007.jpg

pso20140911_234824_020.jpg

pso20140911_234907_021.jpg

pso20140911_235529_037.jpg

pso20140911_235718_050.jpg

pso20140911_235638_045.jpg

pso20140912_001401_055.jpg

Before  | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
