
PSO2

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
広告が出てしまったけど、暇を見つけてはちょいちょいオラクルに顔出してますぜー!!


と、記事を書こうとしたら画像が張れない。なんでだろ?
文字大きくしたり色変えたりするタブも選択しても何も出てこないっ。なんじゃこりゃあああ


追記:時間ができたので(´∀`)

pso20140721_033539_002.jpg

pso20140803_230444_034.jpg

pso20140630_234913_000.jpg


DFとか歯医者の後の勝利演出を数枚。
ラッピーの時は他の人が隠れてしまうw


ぼちぼち遊んでるのでまたよろしくーヽ(0ω0)ノ!!




あとミクのライブ見たけど、ちょっと目が大きすぎな気が・・・
でもダンスも調声もレベル高くて満足!!
目閉じたり、角度とかによってはめっちゃ可愛い!
良い感じのを2枚~
pso20140803_220344_025.jpg
pso20140803_220055_008.jpg


てことで、↓の記事で書いた4人同時カンストしてきたぜ
ええええええええええええええええええええええ!!




皆ありがとう!!&おめでとう!&ありがとう!!&おめでとう!!&ありがとう!&おめで(ry



流れとしては、まず姫に先行して貰いB3へのワープを開いてもらいました。
pso20140617_230314_000.jpg
もちろん全裸待機で。


そして皆で合流!レベル69最後の集合SS!
pso20140617_231257_003.jpg

カンスト式のお相手はこの方、クリスタルドラゴン!!(最近あんまりinできなくて本気で名前を忘れるw
pso20140617_231732_013.jpg

クォーツね、クォーツ!


皆で協力して戦い、そして・・・!
pso20140617_231850_016.jpg



[史上初!(?)4人同時カンスト!]の続きを読む
pso20140617_004953_006.jpg

撃てーっ!!


ということでお久しぶりの紳士王子略してジョンです。
とうとう広告が出てしまった・・・ 一ヶ月たつのはやい。

リアルが忙しくなかなかオラクル行けないけど、ふらりとinするので遊んでね(`・ω・´)!

そしてタイトル通り、とうとうカンスト目前!!
カンスト、といっても現在の最高レベルであるレベル70目前ッ!

カンストは劇的に、がモットーの(?)俺は今までPSU時の紳士王子、隣国の王女、PSO2の紳士王子のカンスト時は姫ことれんファミリーの面々と同時にカンストしてたりw

そして今回はアルフヘイムメンバーの面々と同時にすることになりそうだ(`・ω・´)
今からワクワク







先月末の誕生日に、姫からイラストをいただきました!
20140522171834087.jpg

なんとブロマイド風!!w

姫ありがとう~(´3`)ちゅっちゅ←



早速引き伸ばしてマイルームに飾りました
pso20140603_224409_000.jpg



ではまたっ!!
(俺の)GWが始まったぞー!!
今日から4連休ヽ(0ω0)ノ!!バッ


pso20140507_223158_003.jpg

てことでアップデートによって追加された新しいDF、その名もダークファルス【歯医者】。
もう名前だけで強そうだぜ・・・!


今までのDF同様、まずは第一形態?を30分ひたすら倒し、その後本体という流れ。



正直第一形態は攻撃簡単に避けれるし、そんなに苦戦しなかったけど、本体は(゜Д゜)ナニコレ状態w

高すぎるHP、回避方法の分からない攻撃、次々と倒れていく仲間たち、足りなくなるムーンと、凄まじく歯ごたえのある内容だったw
ムーンはなくなったらシップに戻って補充できるからまだよかったけどね。

初回だったせいもあって、倒すのに27分くらいかかった(゜ω゜;)
今後は攻略法が研究されるだろうから、少しは楽になっていくかな?
でも、かなりやりがいのあるボスなので緊急ミッション楽しみだーっ!


倒した後の決めポーズは良い演出だね!!
pso20140507_230657_012.jpg

なかなかサマになってるw




その後はなぎさんに新服をもらったり!!

pso20140507_232201_014.jpg

かっけぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!
正装にしよう!! なぎさんありがとー(´∀`)♪

歯医者のユニットとの相性もバッチリ!







追記は拠点でダベっていた時のもの

アルフヘイム3人娘が仲良く水着でプールで座っていたので、「俺も混ぜて!」と入りに行ったら
[ダークファルス【歯医者】]の続きを読む
pso20140426_234836_001.jpg



SOS!!



とりあえず先に画像だけあげておくw
また追記しまー!


追記:
やっと時間が出来た・・・!GWはほぼ仕事だちくしょーヽ(`Д´)ノ
まぁ平日休みあるからいいけどさw

てことでSSは、ロビーアクションの「P」「S」「O」「2」を組み合わせて「SOS」を作ったときのものでした!
そして俺はこのロビアクはGETしそこねたので、「O」だけ買ったのであったw

しかしまさか新PCでの初SSがこれになるとは思わなんだ


新しいカメラ視点すげー!!ってぐりぐり回して遊んではいたんだけどSS撮るのを忘れていたw


てことで改めてパシャリ

pso20140505_223722_000.jpg

新しい環境になったんで、またよろしくー!!




簡単だけどこんな感じで!
戦闘中SSとかほとんど撮らないから今後はちょっとSS撮影にも気をかけてみよう(`・ω・´)

ではまた!




Before  | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
