
王子の日常

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ひさびさ記事がこんなんで申し訳ないっ!

本日まだまだ仕事中ですw

昨日もそんな感じで、今日も明日もinは出来ないよという報告を書いとくね(`・ω・)〆

であであ皆良いドロップを!!
うおおおおおおおおお
ちょっち旅行にいってくるので金・土・日とオラクルおやすみしま!ごめんね(`・ω・;)
また月曜日に遊んでくださいな(´∀`)ノシ♪

ではでは皆良いドロップをーう!!

今日は明日仕事のため代休でした。

買い物をして帰宅途中、彼女と出会った。

後姿からして可愛いのは明確、こんなチャンスは滅多に無い、俺は勇気を出して声を掛けてみた。
すると彼女は振り向き俺の方を見た。・・・イエス!予想通りの美人さん!モロ俺の好みドストライク!!

するとあちらも好印象だったらしく、こっちに近づいてきてくれた。
あぁもう可愛いなチクショウ!
ひさびさにニャンパに成功し、満足気に帰宅するのであった。

写真を撮らせてもらったので、ここにUPしとくね。掲載許可は貰ってます。


[ニャンパ成功]の続きを読む
17号直撃ィィイイイイイイ!!

通勤電車の中からおはようございま(´∀`)

前回の日記が珍しくシリアスな感じになっちゃったから、
次回は最終回動画のコメ返事と説明(設定)をネタネタしくやって、
PSU記事を最後にしようと思ったのに、ちょと厳しそうだ…

復旧がんばるぜ(´;ω;)

台風の被害状況にもよるけど、2,3日inは出来なさそうかな(;´д`)

ではでは、また!シャバドュビ!
オラクルよ、わたしは還って来たぁぁああああ!!




てな訳でまたまた簡易更新でゴメンナサイw
約10日間の研修を終え帰ってきましたぜ!!

またボチボチ顔出すんでよろしくね。


次こそは、次こそはしっかり更新したい・・・!

Before  | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
