
てるるるるー

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
久しぶりにテルルさんがグラールに来てくれたので、一緒に戦ってきました!


psu20100730_230923_001.jpg

一緒に戦ってきました!の図



・・・うん、ごめんw


なかなか忙しいみたいだけど、応援してるよー!!
inできた時はいっぱい遊ぼうねん。









というわけで、8月になってしまいました。
早い・・・早すぎる・・・!
暑い・・・暑すぎる・・・!

だがそれがいい!(早いのはよくないけど。)
夏は暑いもの!暑くなければ夏じゃない!アツはナツいんだ!!


しかし。ふと腕を見ると、凄い恥ずかしい日焼けをしてた。

俗に言うグローブ焼け。


炎天下の中でツーリングとかしてたら・・・

手首から下は白く、腕は黒いという大惨事になった。
て

ツーリング時は長袖なんだけど、暑いとか言って腕まくりしたのがいかんかった・・・
かなり恥ずかしいんだがw

ベランダから手だけ出して焼こうかな。
近所の人が見たら怖いか!?




なんか最近一つの記事が短い気がするけどキニシナイ!








~おまけ~

姫姉様の御所望でおうじの腹筋を消失させてみたw
やっつけ1分クオリティー!
おうじ

身長最低、細身にしても筋肉モリモリだからねぇ、PSU。解せぬ(´・ω・`)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/99-251e1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
