
おふげーとか

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
最近、ぽ2やってないなー。
と思って公式見たら目を疑った

ぽ2公式サイトへ。



な、なんだってー!!


ちょっと3年後のグラール行ってくる。



・・・と思ったら有料なのねこれ。残念!
いや、ビキニの方が好きだけどスク水も好きだからさ。(何言ってんだ俺



てか、凄い沢山ダウンロードアイテム増えてんのねw
オウカフウビとかいうくのいち服も\カワイイ!/


むう。
PSUへの実装はまだかー!!

なんでぽ2ばっか新規服とか新武器とか頑張ってるんだよw
負けるな本家!!




と、最近やってるオフゲー紹介。

おふ1

おふ2

おふ3



①ぷよぷよ
先日友人に誘われDSでやったものの、ジョンはこの手のゲームが大の苦手。
実際、ぷよぷよとか何年ぶりにやったことかw

結果30連敗
悔しすぎたので、修行のためにと購入。
3連鎖くらいまでなら出来るようになったヨ!!

単純だけど楽しいねぷよぷよw 頑張って強くなりたい!


②遊戯王
2●歳になってまで遊戯王を始めるとは思わなかったw ま、まだ20代前半だもんね!少年の心は忘れてないぜ!というか今も少年そのものなんだぜ!

友人宅に行ったらこのソフトが2本用意されてあって、「やろうぜ^^」といい顔で誘われたので始めました。 しっかりソフト代取られたw けど1280円と激安。中古で売ってたらしい。

遊戯王は昔やってて大好きなので、結構ノリノリでやってますw ずっと俺のターン!
やりはじめると時間を忘れてやってしまう。強いデッキ組んでボコボコにしてやんよ!


③イースVS.空の軌跡

これはまだ届いてないんだけどね。昨日発売のゲーム。アマゾンふざけんな!!

falcomの看板作品の2大対決。
病的なまでに空の軌跡好きなジョン、ホント嬉しい!発売ずっと待ってた!!
早く届けえええええ!!

空の軌跡はホントオススメできるRPGなので、RPGやりないなと思ってる方にはオススメしまくりです。
ストーリーもキャラも音楽も全てにおいて最高ですb
俺の中でダントツぶっちぎり1位はこの空の軌跡というゲームです。





PSU意外はあんまゲームやらないんだけど、ここ最近のオフゲーラッシュはやヴぁいw

PSUも頑張る!皆の力を合わせデイリースタンプ3倍まで駆け抜けようぜええええええ!!

この記事へのコメント
Po2が最新だから仕方ない、まあ課金アイテムは個人でしか楽しめないのであんまり追加してもアレだろうけど

PSP…アナログパッドが逝かれ、Po2が歩き縛りになるんで最近動かしてないです
2010/07/29(木) 18:21 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
スク水ねぇ…
…実装されたらまた街中が水着であふれるのかw

それよりもおうじの褌姿をみt(ズガン

ぷよぷよかー
いとこにボッコボコにされたorz
いまだにじっくり考えて5連鎖しかできない私w
敗北者のにおいしかしないっ!

http://www.moee.org/index.shtml
↑イラストを描くときの参考にするといいと思うよー(*「・ω・)
2010/07/31(土) 02:53 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> かいけーねさん
まぁ、そりゃそうなんだろうけどね。
PSUにも、流用じゃなくて「新規服」が欲しいなーってね?

> テルルさん
溢れるだろうねw
そしたらマジにSS専用ハードディスク買うしかない!


やっぱ「おうじ」なのかw このショt(ズガン

ぷよぷよ無理イイイイ!頭使うゲームはダメだ(´・ω・`)
YS VS.空の軌跡が届いたのでそればっかやってる今日この頃w
でも夜にはグラール行くよっ!


サイト見たー。なんかやたら本格的だね、ありがとう!
勉強してみる(´ω`)

2010/08/01(日) 21:53 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/97-a6efa103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
