
ツーリング帰りに

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
今日は天気も良く絶好のツーリング日和!!

ということで朝から、往復200kmくらい走ってきました。
標高高くて涼しい、高原のほうまでブオーンと。道の駅でのソフトクリームが美味しかった!!

マフラーを変えてから初のツーリング。
轟音で連れ達をビビらせてましたぜ(ΦωΦ)フフフ・・・
やー、気持ちよかったw


と、バイクの話は需要が無いのと思うので置いといて。

ツーリングが終わった後は・・・

「アレ」を見てきました。
g-1.jpg

RGガンダム!!

RGはリアルグレードの略。1/1ってこと。

去年お台場行けなくてくっそー!ってなったけど、今年はなんと地元に来たっていうね。
前住んでた家から徒歩5分の距離なんだがww
(今は車で30分くらい)


もうね、大満足。
迫力満点、びゅーてぃふぉー!!


昨日(7月24日)から公開ということで、人多いかなーって思ったけど別にそんなことは無かったぜ!!

さすが静岡、田舎である。 ガンダムのあるイベント会場の周りはホントにビックリするほど何もないんだぜ。
来場される際は覚悟して来てください。←

お盆時期はどっと人が増えるのかも?



ちなみに夜はライティングがされて、もちろんビームサーベルも光り輝きますぜ(`・ω・´)





と、静岡ホビーフェアの会場の中には、ホビーミュージアムフェアというのがあって、プラモデルのルーツを辿る、資料や作品を展示している建物があります。

が、入るのには600円かかってしまうという罠。
せっかくだから払って入ってみたけど、うーん。。。

中には新作から30~50年前のプラモやジオラマなどが展示されてました。
正直、これで600円・・・?

って思って進んでいったら

















g-k.jpg

1/1コアファイターが

しかも原作最終回仕様。
もうね、大興奮ww

コックピット周りの再現度とか凄かった・・・。


これは入場の価値アリ!





ではでは最後に、お気に入りのBESTショットをば。

g-2.jpg

カッコよく撮れたと思うんだ!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/93-9bc716c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
