
(大分前だけど)イラスト頂きました!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
Fさんからリアルロボット風ジョンダムを頂きました!!

掲載許可取ってなかったので紹介してませんでしたがOKしてもらったので改めて。


jon.jpg


か、カッコよすぎる・・・!!
もうこのままスパロボとか出れそうな勢い。

熱血鉄人(略してジョン)の重厚感が出てると思います!!
手とかすげぇ・・・
というかもう全部凄いですw


最近王子をカンストさせるべく頑張ってるので、鉄人の出番は無い感じですが、ちょっとこれは鉄人出すしかないだろおおおおおおおお!?

今日丁度超精霊だし!w



Fさん、本当にありがとうございましたあああああ!!

ナイツテロっときます









昨日は初めて炎のS3!

結果!!


psu20100724_002206_002.jpg

残り3秒でクリア

いやぁ、危なかった。イレイザー敵に撃って遊んでる場合じゃなかった。
しっかし敵固いね; やりごたえは十二分?

Cでも魔石ハートキーが出るらしいのでハートキー目当てで回るのがいいかも?
経験値は防衛の方がいいしね(´ω`)
この記事へのコメント
かっこいい…(ドキッ
カンスト頑張ってね!
2010/07/25(日) 11:06 | URL | Seto #SFo5/nok[ 編集]
> setoさん
///
こんなカッコよく描いてもらえて、ホント感謝の極みです。

カンスト頑張る!ありがとー!
2010/07/25(日) 19:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/92-cae3b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
