
Pさんの鳴き声

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
昨日のお話。

なぎさんが箒杖を持っていたのでパシャリ。
psu20100721_233854_001.jpg

似合ってるし、カワイイ。

んだけど・・・ 
どうしても、に見えちゃう。

筆


もっと箒っぽくならなかったのかなぁw
魔女宅みたいにさ!!

あと、スピアでも出して欲しいよねーって話してました。
女性のマジャ一段目で完璧じゃん!
出ないかなー?


(追記:昨日のメンテで実装されたみたいね!
欲しくは無いけど、見たい!w)





と、周回していたら。



あ!やせいのDさんがとびだしてきた!

>どうぐ
モンスターボール!

やった!Dさんをつかまえたぞ!!
(テンテンテーン、テテテテテテーン♪)


ニックネームをつけますか?

>はい

命名:P-Diver

ピンク好きらしいので。


そんなPさんの鳴き声がこちらっ。

psu20100722_000432_008.jpg

\カワイイ!/





毎度毎度ネタにしちゃってごめんなさいw
※大体9割がジョンの勝手な解釈です。



なぜか119とか117とかの電話番号の話になって、その最中のDさんのぴ、ぴ、ぽーんがツボったので激写。




さーて、イレイザー奪いに行くぞおおおおおお!!

psu20100721_235612_006.jpg



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/90-4493f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
