
/altf11@sああっ!目が!!  目があああぁぁぁ!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
タイトルをコピペして辞書登録すれば君も大佐になれない!


ということで(どういうことで?)、大佐からイラストを頂きました。
うん・・・

(´・ω・`)どうしてこうなった




※注
・王子×おうじ
・BL成分あり

oujiouji.jpg


バルス!!

バルスバルス!!

バルゥゥゥゥゥス!!



バルス




マジふざけんなよ大佐ww
お礼は言っておくけどさ!ありがとう!(?)
そして上手いからホント困るw 



RんNぎさんは喜んでたけどね!
傑作らしいですw
あとTルルさんやRいちゃんも釣れそうだ。
(プライバシー保護のため意味の無い伏字させていただきます。)

この記事へのコメント
すごい絵面でびっくりですw
自分で自分を襲うなんて!!

さておき大佐本当にうまいですね。
画力の無駄遣い!
2010/07/21(水) 22:30 | URL | シルフィ #-[ 編集]
不覚にも爆笑しました
2010/07/21(水) 23:52 | URL | つばき #kUiE4y1E[ 編集]
私はいつだって大真面目だ!
2010/07/22(木) 04:26 | URL | 大佐 #WGv/JGO2[ 編集]
おいしく頂きました~♪
(^∀^)ノ

大佐あいかわらすのクオリティーに脱帽です!
これは負けられませんね~
さっちんを仕上げてお礼をしないとw
2010/07/22(木) 07:17 | URL | れん☆ #-[ 編集]
なんか最後の最後に呼ばれた気がしたのぜ。
ふ、ふふ…いくら私でもこんな罠にそう簡単に釣られクマーーーーー!!((AA略
ていうかこれ描いてる最中の大佐の心中が知りたいわ…
2010/07/22(木) 09:03 | URL | Rいちゃん #-[ 編集]
で、どっちが攻めになるのかな?とだけ聞いておこうか?(ぉ
2010/07/22(木) 09:06 | URL | Alicia #-[ 編集]
入れ喰いだの(笑)さすが大佐!
2010/07/22(木) 11:49 | URL | なぎ #-[ 編集]
皆食いつきすぎだろ!!w
グラールどうしたw


> シルフィさん
そうなんですよねぇ。他人じゃなくて、同一人物設定だからこれどうなってんだw
そして毎度毎度上手いっていう。でもさすがに今回は無駄遣いだろこれはー!

> つばきん
大佐に滅びの呪文メールでも送ってあげてください。

話変わって、つばきんの描いたくじらさん絵クソフイタww

> 大佐
マジメにこれ描いたっていうのも問題あると思うぞ!!
いや、描いてくれたのは凄く嬉しいんだけど、この絵あんま嬉しくない!w

> れん☆
いただかれた(´・ω・`)
おうじの方がいいんでしょ?w
幸子期待!!がんば~♪

> らIちゃん
フィィィィイィィッッシュ!!
大佐はそっちの気があるからな・・・(多分ウソ

> Aliciaさん
そりゃあ、大人王子がショタおう※このコメントは紳士的でなかったため削除されました

> なぎさん
皆の食いつき具合に吹かざるをえないw
どうしてこうなった!!





最後に、大佐ありがとー(´ω`)
2010/07/23(金) 16:54 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/89-bd69c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
