
修羅場の予感

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ちょい金、土とグラールを離れ地球の東京って所に行ってきます。


うわぁ・・・行きたくないw

また日曜日にー!!
こんな日記でごめんなさい(´・ω・`)


れんなぎアグにゃ、説明もせずに落ちてごめんね;
テンションも低くてスマンカッタorz

ではでは、また。
この記事へのコメント
大丈夫だから気にしないで~ヾ(*'-'*)

色々大変っぽそうだけど気をつけてね~。
2010/07/16(金) 00:40 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
あらあら、大変そうですね~
(・_・;)

大丈夫ですから気になさらずに~
また日曜日に逢いましょう~♪
2010/07/16(金) 07:59 | URL | れん☆ #-[ 編集]
お土産に、東京バナナをグラールに持って来るんだよ(ぁ

日曜日にまたフローダーに乗りにこればいいさヽ(´∀`)ノ
2010/07/16(金) 14:29 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
てっちーん!炎浄化くるよー!

詳しくは公式で。取り急ぎ報告まで。

気をつけて帰っておいでね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2010/07/17(土) 12:02 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
王子~、念願のイレイザーが
きますよ~♪
公式に書いてありましたので
見て下さいね~
気をつけて帰ってくるのですよ~
(´ω`)ノシ
2010/07/17(土) 18:15 | URL | れん☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/85-7361654e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
