
イベント!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20100708_183147_005.jpg
想像以上にフローダーがスピード感あって大満足のジョンの図



待ちに待ったイベント初日!!


まずは1日遅れの七夕を堪能(?)してから
psu20100708_215938_001.jpg
psu20100708_222555_009.jpg


「痛烈かつ華麗に」に行ってきました。
長いので「カツカレー」って言うのが通らしい。

久しぶりにテルルさんとも時間が合い、異常なテンションで回ってきましたw

敵は炎と氷なので、ラインの属性をあわせるのが大変。なので光装備しちゃってるけど別にいいはず!
当たらなければどうと(以下略

このセリフって、当たった時致命傷ってことだよね!

オルゴーモンのバータが痛すぎるw


でも、毎度のこと敵のHPは低めだし、経験値はおいしい。さすがイベント!!
あとホントフローダーが気に入った!!
もうどのくらい気に入ったかっていうと凄い気に入った!うん、気に入った!!


ちなみに今回の目玉のホウキ杖はフローダーで3000コイン取ると次のブロックの箱が増えて、そこから出るみたいね。欲しい!!





迷路みたいなところはさっぱり分からない。
皆は過去に経験済みということで凄いスピードで攻略してましたw
psu20100708_225218_011.jpg


極限は。。。
しっかり対策してリベンジしたい!!
SS取る暇もなかったw 難しいねあれ(`・ω・´)




テルルさんが寝ちゃった後はソアラん呼んでラスト一回。
psu20100709_001730_015.jpg

・・・ミレイ来た!!

レベル200ってなんぞw

そしてあんまり可愛くないという
周りが美女揃いだから仕方ない!



今のところ何もレアはGETしてないけど、まだまだこれから頑張るぞーっと。







psu20100709_124032_000.jpg
・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/79-be440770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
