
星に願いを

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
嫁100人出来ますように


皆が健康で、笑顔であれますように!


願いはこれだけ!
しかしメンテ日今日にしてくれれば良かったのにねぇ。七夕の今日に精霊祭ロビー行きたかった!




さて、ナイツの報復が凄い勢いで来てます。
psu20100706_234908_003.jpg
psu20100707_095612_000.jpg
psu20100705_220130_000.jpg


もうね、部屋入るたびに何かしらテロられてる。
あと返品多すぎですw

なんでこうも報復があるか考えてみた。

・・・答えは簡単だった。


こういうことか!
分かりやすい図1
分かりやすい図2

バレンタイン、ホワイトデーの関係というわけか。

配れば配るほどお返しの数も期待できるって訳ね!燃えてきた。

























反省


と、SDジョンダム描き始めました。

SDジョンダムこんな感じ


・・・

いや、分かってたけど。分かってたけれども!
まだあたりを描いただけだけど、絶対カードダス企画の中で浮いた存在になる・・・w

この記事へのコメント
王子、大変だ。
背景のトナカイがあるおかげで最初の一文が…いや、なんでもない。やっぱ何も見なかった。

それと良い事(?)を教えて差し上げよう!
大文字にする際に大文字タグボタンを使うだろうけれど、そのタグの中のx-largeをxx-largeにすると更に大きい文字に出来るんだZE!!
既に知ってたらごめんなす(・ω・`)
2010/07/08(木) 13:00 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
> 雷ちゃん
タヌキがあああああああああ!!
今日ほど邪魔と思った時は無いw

むむ、知らなかった!
俺ホント知識なんも無いからそういう情報は嬉しいぜ!
ありがとー(´∀`)

お礼にナイツ上げるね!!
2010/07/08(木) 21:40 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/75-59620651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
