
ぽろーん

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20100705_095024_001.jpg

E-2側のDSも全てガチャに投入して

ポロンげーっと!!

イヤッッホォォォオオォオウ!
psu20100705_211851_000.jpg
psu20100705_211913_003.jpg
psu20100705_211925_007.jpg

デザインが想像以上にかっこよかった!
鉄人には似合わなかったけど

エフェクトは、楽譜?(この線なんて言うか分からんw)と♪。 弾部分ははト音記号です。
ポロンエフェクト

音は残念ながら普通。
シャーウ!って感じの音。(分からん)

性能もそれなりに高いし、何より見た目がいいので王子用弓はこれで決定!!

気に入ったのでがんてくに転職。しばらくがんてくで頑張る。
ちょうど今はドラのミッションポイント高いしの。




そしてナイツは40体を超えた★ミ

皆の部屋に行きたがってるのでよろしくお願いします^^






と思ったら早くも返品されてたでござる。
psu20100704_003755_009.jpg

しかもいらん爺さん付いてきてるしw
この記事へのコメント
…今度、部屋覚悟しておいてくださいね…お・う・じ・・・?フ・・・ふふふ・・・はーっはっはっは!!!

※部屋戻った瞬間ナイツに激突して少し怒ってます
2010/07/06(火) 15:17 | URL | Alicia #-[ 編集]
お、オケルモノナラオイテミロ-

今の期間マスター職にはとってもおいしいのですよヽ(´∀`)ノ
2010/07/06(火) 15:34 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
うしし、私のおまけ共もお気に召していただけると嬉しいのぜ。
その後のお尻のお加減はいかがでしょうか。
2010/07/06(火) 19:57 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
しかし俺はあえてPSOやってたりしてるという(´・ω・`)

しかし鉄人塗り終わるのいつになるやら・・・気晴らしに描いたなぎs絵のほうが先に完成してしまったという(笑)
2010/07/07(水) 07:20 | URL | Fの字 #-[ 編集]
ナイツはしばらく飾っておきます~♪

何かお礼に王子の部屋のに飾っておきますね~
2010/07/07(水) 09:24 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> Aliciaさん
だって・・・ナイツが皆の部屋に行きたいっていうから・・・
ってなんかAlisiaさん部屋に旅立ったはずのナイツが帰ってきてるし!!w


> かいけ~ねさん
4体お邪魔しました。フハハハハ(゚∀゚)


> 雷ちゃん
おまけたちのおかげでお尻にあn
※このコメントは紳士的でないので削除されました


> Fさん
ありゃ、そうなんだ。

ってなんだってー!!俺の絵なんて後回し後回しでいいのさ、だからなぎさんの絵を見せてくれー!!w


> れん☆
うう、嬉しい(ノω・。) 皆いらないいらない言ってるから・・・w ありがとー!!w
ナイツも本望です。

やたー。
あ、コンテナはいらないよ!?w
2010/07/07(水) 18:20 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/72-2c94571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
