
!?

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20100704_235515_008.jpg
(クリックで王子が見たままの原寸大 ※1280×1024)

常駐警護部にて。
ソアラんの三つ編みを撮ろうとして画面グリグリしたらなぜか画面がトナカイでいっぱいになった。
なにこのインパクトw

見知らぬ人、ありがとう!そしてネタにしちゃってゴメンナサイw



追記:

その時の状況はこんな感じ。
わかりやすい図


つまり、ドアップで着ぐるみの内部を見ていたようです。

怖ぇ!
この記事へのコメント
トwナwカwイwww

何かツボったんですが!ww
これはびっくりするわー…(´ー`*)

見知らぬ人が偶然ネタを提供してくれることって稀だよね…|・ω・)

ナイツはやっぱり王子かーっ!!
防具型PMの餌になっちゃうよ

言い間違い…
「がんじがらめ」が言えなくて「がらんじめ」とか噛んでt
うわハズカシー!!!
2010/07/05(月) 01:03 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
なんつうトナカイ…

きぐるみ系だと、カクワネしたから覗いた時のアレも吹かざるをえなかった…
2010/07/05(月) 02:09 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> テルルさん
うん、俺も画面いっぱいこれになった瞬間リアルに「ちょwwww」ってなったw


ナイツ:喜んでPMに身を捧げます。

まだまだあるから部屋埋め尽くそうか?(ΦωΦ)


\カワイイ!/
それよりも、なぜ「がんじがらめ」って単語を使う場面になったのか非常に気になる!!w
まさかテルルさんががんじがらm


> かいけ~ねさん
1280×1024の大画面なのでぜひデスクトップの壁紙としてご使用ください。←
着ぐるみ系には見ちゃいけない所があるんですね分かります。
2010/07/05(月) 17:39 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/71-cb0e854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
