
ついカッとなって

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ガチャ80回回しちゃった!!















DSガチャンをね!!

GCガチャンだと思った人は宇宙の泉行き。
そんなお金ありませんw


てことで結果発表ぉぉぉぉぉぉぉ!!
psu20100702_220932_000.jpg

夢の世界の住人




・・・もはや何も語るまい。






と、食べ物納品して、無事キューティーシュートGET。
psu20100703_101933_004.jpg

ピンキーはなぎさんに見せてもらったことあったけど、キューティーは初見。
カワイイ系なのかなと思ってたけどカッコイイ系だったんだぜ!!
なんかこれエアボみたいに乗れそうだな・・・

\エアライドラクラスター!/

なかなか気に入った!!
プロトやFG時に使っていこっと。


目標のハッパまであと1500!

ハッパって言ってもこっちじゃないヨ!







~王子のつぶやき~
この前話題になったんだけど、自分の中でずーっと勘違いして覚えてる言葉ってあるよね?
俺はずーーーーーっと「アキレス腱」のことを「アキレツ腱」だと思って過ごしてきてたんだぜ・・・
あと、「シナリオ」のことを「シオリナ」だと思ってた。

シナリオは今でもどっちか分からなくなる始末。


・・・誰にでもあるよねそういうの!?
え、ない?

(´・ω・`)
この記事へのコメント
つい最近まで、テノラ・ワークスをテラノ・ワークスだと思ってた自分が通りますよ
2010/07/03(土) 15:54 | URL | D-Diver #j7kPgX2Q[ 編集]
> Dさん
寺の・ワークスw
\カワイイ!/

やっぱこういう間違いあるよね!なんか安心w

雰囲気を「ふいんき」って読んでる人は多いはず・・・!
2010/07/04(日) 00:48 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
GRM「ガルム」を「グラム」、「ソルアトマイザー」を「ソルトアトマイザー 」って勘違いしていましたw

(・◇・)ノ
2010/07/04(日) 07:41 | URL | れん☆ #-[ 編集]
レスタのことレタスって最初は読むよね?だよね?
2010/07/04(日) 13:26 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> れん☆
ソルトは俺もそうだった!!
塩で状態異常回復w

> かいけ~ねさん
レタスはネタだよねw



結果:勘違いして覚えてることはよくあること!
俺だけじゃなくて良かったーヾ(0ω0)ノ!!
2010/07/04(日) 18:05 | URL | ジョン #-[ 編集]
次のうちクローのフォトンアーツはどれでしょう?

センカンテンザンガ
センテンカンザンガ
センザンテンカンザ
セイテンカンザンガ

ややこしすぎると思う(´・ω・`)
2010/07/04(日) 22:22 | URL | tubaki #kUiE4y1E[ 編集]
> つばきん
降参!!
爪PAの覚えにくさ、分かりにくさは異常w
2010/07/05(月) 00:19 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/69-a8ff946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
