
R-Renでけた

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ペイントマウス絵第7弾だか8弾だか9弾だかそんくらい!

今回は王子のメイドRれんを描いてみた。

R-Ren 白
R-Ren ペンキ

遅いですよ王子。早く来てください。

(本人SCよりw



Rれんはちびっ子なので上から見下ろしてる感じで。+前かがみ姿勢で描いた「つもり」なんだけど、そう見えるかな?あと手は後ろの方いってます。




Rれんは身長は最低なのにスタイルバツグン。流石はれんのキャス子といったところ?w

最近王子にレベル抜かれてダダこねてますw
\カワイイ!/



しっかし、凄いパーツだなこれ。ほとんどパーツないも同然じゃないか・・・
けしからん!いいぞもっとやれ



と、白だったからペンキバシャーじゃほとんど塗れんかった!!
なので二人に任せちゃうね(ΦωΦ)フフフ





フォトショとかで描けばいいのにってよく言われるけど自信なす。
やっぱペイントじゃなきゃイヤだ!

塗りはフォトショにすればいいのかなーなんて。
マウスだからしんどいけど・・・w




あとはシルフィさんのカードダス企画のSDジョンダム描かなければ・・・!!
自キャラ&男キャラか・・・
モチベ上がらんw

でも頑張りますぜええええええ。
唸れ、ペイントマウス!
この記事へのコメント
ぇ~、そこは手描きましょうよ~(´・ω・`)
遠近つけた手とか鬼ムズだから!

フォトショで描くのはちょい難しいのですよ、あれは編集向けな感じがするです。他のソフトで塗って、色置き換えするのにはむいてるかも~。
2010/06/30(水) 15:46 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
色塗り任されました~♪

今回も色々なバージョンを作っちゃいますねw



線画や色塗りは色々と試してみて、使いやすいのが一番ですね。
その方が描くのも楽しいですから♪
2010/07/01(木) 07:14 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
だから描かなかったのさ。
最初描こうとしたけど断念!

フォトショ持ってる人は皆それで描いてるみたいですけどねー。
俺にゃムリムリ。

> れん
任せた~(´∀`)b
色々なバージョン、ね・・・w
秘密裏にね!!w

うんうん、やっぱペイントが落ち着く。
色塗りはともかく、線画はペイントじゃないと無理ー!!
2010/07/01(木) 20:48 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/67-752389be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
