
所詮マガシは量産型

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
帰ってきた今日のごーやんのコーナー


psu20100627_233710_000.png


・・・







と、現在ノワノワがある企画を立ち上げようと頑張ってます。
熱血!PSUでも全力で応援&宣伝していくので近日公表するかと!


昨日はその打ち合わせ的なものを幸子としていて、その後フレの皆と合流。
マガシRは行けない人もいたので、本家双剣マガシ行こうぜ!!
ってことに。
2PTに分かれて行ってきました。


(道中SS取り忘れ)

ウィッコにだけは・・・ウィッコにだけは攻撃できなかった・・・!


あんなカワイイ声した小さい子と戦えなんて俺にはできない・・・

&12紳士だからさ!


大佐が「幼女うめぇwwwww」と言いながらウィッコに攻撃してたのは内緒。






所詮マガシなど、貧血と同じ量産型よ!!

オリジナルたるこの俺に適う道理は無い!!

psu20100628_000817_006.png


グラールの皆!オラに元気(現金)を分けてくれ!!
psu20100628_000821_007.png

が、出たのは元気じゃなく便器だった。


ち、違う!宇宙の泉が勝手に!





GBR?GBRは終わったんだよね確か?雷ちゃんblogに書いてあったもの!w

結局20%代だけどキニシナイ!


結局全然回ってないなぁ・・・w 
3ミッションなんだけど、1個1個が長いのよね;






~王子のつぶやき~
テレビで、「パソコンは電源を付けっぱなしのほうが電気代が安い」ってやってて驚きを隠せなかった。
電源を入れるときが1番電気を消費するらしくて、電源を入れて起動するまでにかかる電力は、付けっぱなし3時間分に相当するらしい。

ので、離籍する時とかに一番いいのは「スタンバイ」なんだと。

パソコン詳しい人には常識なのかな?
俺は初めて知りました。。。

20分ぐらい離席する時とかでも、節約節約!って一回一回電源切ってた俺って一体・・・!!w
この記事へのコメント
GBRまだ終わってないですよ~
ミズーリもメデューサもまだ出てないので探しに行くです~
(´・ω・`)
2010/06/28(月) 21:17 | URL | れん☆ #-[ 編集]
おいちょっと人のせいにすんなwwwww
「ごめんうそ」って書いて…あれっ…?

こっちもフレに付き合って周回してるけど何もでないのヨ…(・ω・`)

何気に便器玉で盛大に受けたww
2010/06/28(月) 21:30 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
ちなみに起動時に一番内部機器に負担がかかるらしく、頻繁に電源オンオフしまくると寿命縮むとかなんとかいう噂をどっかで聞いたような気がする。

ちなみに最近の俺にとっての旬ミッションは研究の代価S2という・・・
2010/06/28(月) 23:28 | URL | Fの字 #JalddpaA[ 編集]
ほむほむ~、そうなのですか~。つけっぱでも発熱とかでやばそうな感じですが~。今度から気をつけるです~
毎日ソロでオーバーレンジ狙いに行っては、ソダアッカスを頂いてるのですよ!
ソロじゃ寂しいよ!
2010/06/29(火) 02:45 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
昔偉い人は言っていました。
「諦めたらそこで試合終了」、と。

GBRだって諦めなければ20%台でもレアでるんだよっ!!!
それでも出ないときは・・・歯ぁ食いしばれぇっ!!
。・ω・つ)д=)ゴフ

熱関連しっかりしてればつけっぱなしでも平気かもだねぇ。

私も今日PC内部掃除して、すっきりんりんなのです☆(超静かになったYO)
2010/06/29(火) 15:13 | URL | Alicia #-[ 編集]
> れん
昨日は早々に寝ちゃってごめんね(´・ω・`)
今日からまたがんばろー!!


> 雷ちゃん
「あんまりだっちゃ」の雷ちゃんじゃないか!!
もうなんかネタにしちゃってゴメンナサイw
グラールの皆から集めたパワーで便器を落とす。さすがギフター!


> Fさん
らしいねー、気をつけねば;
フリューゲとかもでるんだよね。道中も短いし、良ミッション?


> かいけ~ねさん
らしいですよー。
スタンバイが一番みたい。

ホントびっくりするほどGBR何も出なかったねw


> Aliciaさん
そんなGBR、修正してやるううううううう!!





/(^0^)\


俺全然掃除してないからパソコン開けるの怖いw
何か住んでそう。
2010/06/30(水) 11:18 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/64-5fd4485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
