
懲りずに線画再開

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
なぎさんにリン描くって言っちゃったのでw

動画では)ヒロインなのに、まだ描いたことなかったので描いてあげようってことに!
うーん。しかし、リンのことは好きだけど、あくまで自キャラだからね。

残念ながら俗に言う自キャラ萌えは持ち合わせてないのだ。
俺が好きなのはフレの皆なんだぜ!!

だから、どうもリンの絵描くモチベーションがあがらないw






途中経過はこんな感じ

リン途中


チームポーズ、センター風?



セレブドレスとか帽子とかがやたらめんどくさそう!!
もうドレスやめて水着にしちゃおうかな



唸れえええ、俺のペイント&マウスぅぅぅ!!












6月28日
リン完成!
リン白

リン(ペンキ塗り



ドレスは手抜きまくり!
装飾品とか描くのムリすぎるw

なので遠くから見てね!
クリックで拡大しちゃダメ





描けたけど、うーん、なんか微妙・・・


今のところが自分の中ではワンピなぎさんが一番うまくいったかなーって感じです。


そのワンピなぎさん絵を本人にドローソフトで修正、そして塗ってもらいました!!

もうね、俺の絵じゃないです。可愛すぎるw

なぎさんver.はこちら!!

ホントありがとねええええヾ(゚ω゚)ノ!!




次は俺のメイドのR-Ren描きたいかも(ΦωΦ)

ペンタブ購入予定は無いので、この先もマウスで頑張るぜ!
あっても使いこなせないだろうしw



なんとなく今まで描いたのを一枚に並べたくなったのでペタリ。
senga.png

シルフィさん絵は宇宙の泉作なので載せられません

安心と信頼の女性率。
並べるとなんかいい感じかも!(うぬぼれ)

左上から古い順ですぜー。
といっても左上以外は全部ここ一ヶ月で描いたものですがw
この記事へのコメント
がんばって王子♪
2010/06/27(日) 18:48 | URL | れん☆ #-[ 編集]
そして俺は熱血鉄人@線画までは完成
2010/06/27(日) 20:09 | URL | Fの字 #JalddpaA[ 編集]
肌露出させた方が服の形でごまかせないので、難しいのですよ(´・ω・`)
2010/06/27(日) 21:00 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> れん
超ガンバル!!ありがとーヾ(0ω0)ノ!
ホント、いつも励みになってるよ!

リン終わったらまたモデル頼むねw


> Fさん
うひ、楽しみだ。
期待して待ってますぜ(ΦωΦ)


> かいけ~ねさん
そういうもんですかねー?

2記事目待ってますぜb

2010/06/27(日) 21:18 | URL | ジョン #-[ 編集]
たまにでいいから貧血鉄人も描いてあげてくださ・・・ゲフン。

いつも可愛い絵をありがとう!(目の保養的な意味で)
2010/06/28(月) 18:26 | URL | Alicia #-[ 編集]
> Aliciaさん
昔描いたよ!
http://blog-imgs-42.fc2.com/n/e/k/nekketupsu2/shi.png


俺のへっぽこペイントじゃ保養にはならんでしょうw
でもありがとー!

今度マガシRリベンジ行きましょうぜ!
2010/06/28(月) 18:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
王子~、バスタオルの絵がないですが?

2010/06/28(月) 20:10 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> れん
バスタオルはほら、ボルワイヤル描く前の途中経過でできたやつだからさw
ちゃんとしたバスタオル絵は、れんが改編してくれたじゃん?
2010/06/28(月) 20:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
りんちゃんいただきますたー!
(ΦωΦ)フフフ…
2010/06/28(月) 21:41 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/63-58e00b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
