
Wild Flowers

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
今週末にはUPできそう!
zoids.jpg

前後編に分けるとなんか寂しくなっちゃうので、どうせなら!ってことで超やっつけOP作成中。



作ろうと思ったきっかけはというと。

psu20100624_093456_000.jpg

宇宙の泉をじーっと見ていたら・・・

なんだか・・・

だんだん・・・


izumiz.jpg

ZOIDSに見えてきたんだぜ。



なんとなく、シールドライガーとジークを足したような感じに見えない!?
そうだ、眼科へ行こう



ゾイドは無印と/0まで見たけど、ホント面白いですよね。
無印なら全話持ってるわw


少年時代を蘇えさせる!!





本編はできてるし、OPは1日あればできると思う。やっつけ感MAX!!


でも、そのやっつけ感、低クオリティが熱血!PSUなんだぜ!!?


・・・ってことで許してクダサイ。(言い訳



午後までフリーなので午前中にやったるううううう。



この記事へのコメント
動画期待してるのですよ~、私も線画が出来たような気がしないでもない(ドッチダ
そのうちブログにあげるですよ、これで飛べるかな?
2010/06/25(金) 22:26 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
はてさて、どうなるこの先!!!

というわけで、個人的にブレードライガーが好きなんだ!!

シールドも好きだったんだけど、ブレード開いた時が・・・凄く、かっこよかったです…!!
この前オンステがゾイドの曲名だったね!あれは良い曲だ!
2010/06/26(土) 05:08 | URL | Alicia #3/2tU3w2[ 編集]
> かいけ~ねさん
期待はしちゃだめですw 
UPったぜい!

おー、楽しみです(´∀`)

> Aliciaさん
ブレードかっこいいよブレード!!
シールドから進化した時は鳥肌モノw
Wild flowersは永遠の名曲!

俺はジェノザウラーが大好きだあああああ!!
ブレイカーもいいけど、個人的にジェノの荷電粒子砲発射時のギミックが大好きなんだぜw
2010/06/26(土) 10:21 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/61-5b2c56ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
