
ツンが長かった分デレた時超カワイイ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ノートPCフッカーツ!!


イヤッッホォォォオオォオウ!!




何もしてないんだけどね!!

今日、どうせもう動かないんだろうなァ・・・と起動したら。
案の定また例の∞パッチファイル当てが始まって、途中で画面いっぱいモザイクがかかってパソコンの電源が落ちたのだ・・・

その後、負けるものか!と再起動を2回ほどしたらPSU動くようになったw

なにこのノートパソコンかわいい。

ツンデレか、ツンデレなのか!




ということで撮影再会!!
hinketu.jpg

貧血は滅びん!何度でも蘇るさ!
その都度レベル1になるけどな!


やはり、ひじょーに長くなりそうなので前後編に分けようかと。
前編はもうじきできそうです。

後編?後編はまだ0%!!キラッ☆ミ

まぁ、がーんばーるぞおおおおおお。
目指せ低クオリティ番組w





と、テルルさんがいたのでメールをしていると
王子×おうじが見たい!」的なことを言っていたのでw


psu20100622_104405_006.jpg
psu20100622_104623_007.jpg



おうじ:こうですか?ぼくにはわかりません(´・ω・`)






誰得なんだこれw
ショタ得?BL得?







現在のイベであるGBRはというと。
まだ20%代さ!!

レアはまだドリルライフルくらいしか見てません(・ω・)

まぁゆるーく行こうや、ゆるーく(´ω`)








21:00
~追記~
初めて動画をblogに貼るんだけど、昨日話してた

「菓動戦士PUNDAM~逆襲のシャア~」

を紹介!



劇場版アンパンマンのラストシーンが明らかに逆襲のシャアだったことは一部では有名ですが、これはその劇場版アンパンマンの映像に逆襲のシャアの音声を当てているものですね。

編集が神すぎる!!
いや、ホントオススメですw




と、テルルさんに前に話してた
「でっていうサーキュレーション」



恋愛サーキュレーションて原曲を俺は知らないんだけど、ヨッシー好きなので偶然見つけた動画。
かなりウザかわいいですw







こういう動画を貼るにって許可とかいるのかな・・・?
問題あったらすぐ削除しますね。
この記事へのコメント

|ω`*) ワクワク
|⊂/


2010/06/22(火) 19:33 | URL | れん☆ #-[ 編集]
王子がついにそっち方面に目覚めたと聞いて…
さよなら王子…(・ω・`)
ちょっともキュンとしてないんだからねっ
2010/06/22(火) 20:12 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
> れん☆
いや、絶対れんが釣れるだろうなーって思ってたけども!!
ワクワクするなしw


> 雷ちゃん
目覚めてないってw
リクエストに王子たまでよ!

断言しよう、俺が好きなのは女の子(女性ガーディアンズ)のみ! キリッ

そしてその白字を見逃さない(ΦωΦ)
2010/06/22(火) 21:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
王子×おうじ・・・
俺の出番だな!
2010/06/23(水) 02:44 | URL | 幸子 #WGv/JGO2[ 編集]
リクに答えられてる!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これは…ゴクリ
とりあえず保存

今後に期待してもいいのかな?かな!?w

パンダムに笑った笑ったw
ここまで似てると…もうね(´ー`*)

でっていうは…
ウザイとしか言いようがないww
2010/06/23(水) 11:37 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> 幸子
やらんでよろしいw

てか最近時間合わんのー。寂しいぞう!!
ノワノワの企画聞いたぜ。大賛成!


> テルルさん
応えてみた!保存するなしw
今後は・・・無し!!
テルル× ならいつでも撮るよ?



PUNDAMもでっていうもいいでしょw
アクシズの酵母は地球の引力に引かれて落ちる!
2010/06/24(木) 23:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/60-d56830d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
