
ロリコンじゃない!ただ、小さい子「も」好きなだけだ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
タイトル自重しない。




なぎさんワンピーススイムウェア完成いいいいいい!!

当社比1,5倍ロr・・・げふん、幼くなってます。

ちょっと幼くしすぎた感がいなめないw

なぎワンピ白

初めてポーズ付け&全身絵で悪戦苦闘・・・

指とか難しすぎる;
足は諦めたのでラッキーマンの足になりました。


やっつけ塗りはこちら↓
なぎワンピC


でも、結構かわいく描けたのかなーと?
ジョンクオリティにしてはだけども!







~おまけ~



なぎスク白

なぎスクC

ワンピーススイムウェアのスク水化に成功


ついカッとなってやった。後悔どころか歓喜している。←
腕のは浮き具だと思ってください。
ちっちゃいから泳げないんだよ!

頭にはなぎさんの飼い猫「ぼん」君付きとなっております(=・ω・=)

やっつけ改編でゴメンネw









さて、これで本当にペイント絵は打ち止め!!

だって動画作らなきゃだもの!

どんだけ放置すれば気が済むのか、と。
前回が2ヶ月以上前と気付いて冷や汗が出たw

2アカ問題を解決せねばばばば。
とりあえず一人で撮れるとこをやってしまえ。

途中まではできてるので、もしかしたら前後編で分けるかも?


君もLet'sギフト!!

(最近王子ばっかでギフト撃ってないけどね!)
この記事へのコメント
ふにゃ~~~~~~~~~!?
本人より10割増しでロリかわいくなってるー!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

|彡サッ


|д゚)・・・



|д゚)<アリガト


|彡サッ
2010/06/21(月) 22:01 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
足?大丈夫、PSU自体足の作りがしょb(ry
だから基本PSUは生足系の靴とかあんまりな~(´・ω・`)

ペン入れツールは、描いた線を曲げたりしてきれいにペン入れできるものなんだけど、髪の毛に使うとダメなんだそうです
ちょっとギザギザになっちゃった!って所を曲げて修正できるから、便利なんですけどねぇヽ(´∀`)ノ
2010/06/22(火) 08:47 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
やはり俺が箱書かねばならないか(何故
2010/06/22(火) 09:09 | URL | Fの字 #JalddpaA[ 編集]
> なぎさん
大丈夫、ロリロリ度は絵のほうが上かもだけど、カワイさはなぎさんの方が上だから(`・ω・)

顔文字に萌えたのは内緒w
SS再現、素材足りなかったからまた撮らせてー!


> かいけ~ねさん
まぁしっかり足の指5本くっきり再現されてもどうかと思うけどねー。
ほほー。色々あるのね。イラストがんばですよん(´ω`)


> Fさん
[゚Д゚]<ナゼ
Fさん絵は綺麗で上手いですよね。うらやましいっ
2010/06/22(火) 19:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/59-3216449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
