
突然ですが問題です

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
玄関
これは我が城の玄関。

この写真のどこかにある動物が写っています。

さぁ、どこでしょう?


シンキングタイム、スタートゥ!!






正解者にはもれなく王子の熱いハグをプレゼント!
※女性ガーディアンズに限る

男性ガーディアンズにはコルトバミルクが贈られます。





↓答えは続きを開くで↓

kero-.jpg

\デデーン/




はい、というわけでね!
正解は「ドアの取っ手の上にカエル」でした。

簡単だったかな??













・・・ごめんw
分かった人は神。


このカエル、朝出勤する時からここにいて、さっき帰ってきた時もまだいたのだww
なんで取っ手のすぐ上にいるんだよw
鍵開けずらいわww




と、小一時間(?)カエルと戯れてました。
爬虫類が大好きなジョンはとても幸せな気持ちになったとさ。



ただしカクワネ、てめーはダメだ。


カエルは好きだけどカクワネは好きくないw







と、昨日のこと。
「もう絵は当分お休み。」て言ったら、
「描くの休めちゃうと画力が下がっちゃうので描き続けないと」みたいなことを言われたので・・・

また描いてみようかと。
下がる画力なんか持ち合わせちゃいませんがね!!
0から下は下がらんでしょうw



ので、次なるターゲットは・・・



psu20100618_001328_018.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・・

ワンピスイムピザハットなぎさんに決定!!\カワイイ!/



初めてポーズ付け&全身に挑戦ちゅう。





途中まで公開(´∀`)
ちょこっと
ようじょ!ようじょ!







18:00
追記
すっぽんぽん状態完成!
すっぽんぽん状態

非常に危ない構図になってしまったのでモザイク処理w

モザイクを取るにはマイリスト登録後「jon suteki」と入りょ(ry


いや、普通のPSU体育座りじゃ物足りないと思いまして・・・ 
そしたら宇宙の泉が勝手に「構図が違うだろ!」とか言いはじめまして・・・



誤解を解くために何億回も言うが体全体のバランスをとるために最初はキャストオフ状態から描き始めるのが基本なのだよ!!

偉人達もそう言っていた!!
ダカラ他意はナイノヨ!!


今から服を付け足して行くのだ。
とはいってもワンピスイムだからすぐ終わっちゃいそうだw

10時までには上げたるー!
この記事へのコメント
なぎが幼くなってる~w
(0ω0)
2010/06/21(月) 21:05 | URL | れん☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/57-7a19e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
