
ケモミミ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
最近自分でもビックリするぐらいの更新頻度だけどお付き合い願いますぜ!!
いつも見てくれてる方々ありがとですよー!!

1日1記事(以上)!!



ってことでケモミミれん完成~!
れんけもみみ

やっつけ5分塗りも同時にw
れんけもみみペンキバシャーver.

ケモミミかわいいよケモミミ!

もうペイントでなら楽楽描けるようなっちった。へたっぴだけどね!
服は割と適当にしちゃったけど特長だけ捉えればいいかなーと妥協(?)。

曲線ツール様様だわホント。
これが無かったら100%描けないと断言する!

毎回同じような目(しか描けない)だったのでウィンクさせてみた。

ここで思ったのが、PSUのカットインの顔をもっと増やして欲しいなってこと。
このウィンクはもちろんのこと、目をつぶったカットインとか、照れ顔とか欲しいと思っているのは俺だけじゃないはず。





と、この前のバスタオル自主規制ver.を改編して
こんなん描いてもらってしまったw

†きつねのおもちゃ箱†
で見れますよー!!


ポーズつけるの上手いなぁ・・・俺にはできん;
そして姫、大胆すぎw



と、昨日この絵の再現SS作ると本人が言っていたので。
SS加工なら俺に任せて!!てことで作成中。

本人の許可が下りたら掲載しますw





21:30
~追記~
R10指定

























元の絵
20100619095844703.jpg

PSUで再現
絵再現


保存禁止でw俺の嫁だぞ!

系6枚のSSから作ってみた。
うーん、きわどい・・・ そして\カワイイ!/




このSSは宇宙の泉が作(ry

この記事へのコメント
てっちん、更新早すぎwΣ(´д`ノ)ノ
どんどん上手くなってるし♪

久しぶりに描いたら非常にやばかったから、
負けないように頑張らないとだ~(# ゚Д゚)ノ
2010/06/20(日) 19:43 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
王子、仕事早すぎですw
そしてより可愛くなってますw

王子に負けないようにがんばらないと!
2010/06/20(日) 19:51 | URL | れん☆ #-[ 編集]
なぜペイントでここまで描ける
なぜペイントでここまで描ける!!!!
2010/06/21(月) 01:16 | URL | tubaki #kUiE4y1E[ 編集]
もうなんか、追いつける気がしないよ。ペイント曲線だけでなんでそんなに…orz
髪の毛をペン入れツールで描いたら、知り合いに怒られたので描き直してるですよ(´・ω・`)
2010/06/21(月) 08:46 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> なぎさん
ふっふっふ。
外が大雨で予定が全てパーになったので1日がんばったw

なぎさんの色塗りも絵も好きだー!なぎさんが好きだー!(ぁ
期待しちゃうよーw


> れん☆
&20愛があるからね!!(シャキーン
可愛くなってるかなのかな?w

お互いがんばろー(´ω`)b


> つばきん
KIAI、KONJO、そして何よりも愛情だああああああああ!!

てか、つばきんのが上手いでしょうにw
マウス同盟!


> かいけ~ねさん
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
へっぽこぴーよw


ペン入れツール??
ともあれ、お互いがんばりまっしょーい。
2010/06/21(月) 15:57 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/55-17b89704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
