
この日記及び絵は宇宙の泉が描きました

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
泉

おう!俺だ、宇宙の泉だ!!
普段は王子の脳内(煩悩内)にいるんだが、今日は表に出てきてやったぜヒャッホウ!!
この体は俺のものだ!!






ってなんだってー!?
ぴす☆ゆに様が30万HITだそうじゃないか!!

こうしちゃいられない、下手くそながらもこの泉、線画を描かせていただくぜヒャッホウ!!


まずはいつも通り顔を描きーの、体のラインを描いていくぜ!!

・・・
(全体の線画描画完了)




・・・



あれ、もうこれ完成でよくね!?



続きの開閉はR10指定くらいだぜ!

お子様は回れ右して帰りなヒャッホウ!!

30万HIT!


文字が仕事してるからセフセフ!!


ぴす☆ゆに30万HITおめでとおおおおだぜえええええ!!
今後もますますのご発展をお祈りするぜ!!




では、俺はまた脳内に戻るとするぜ!
ありがたく思えよな、王子!!


















・・・
ッハ!・・・俺は何を・・・?ここは・・・どこだ?

いかん、記憶が飛んでいる。
宇宙の泉に体を支配されてから俺は一体・・・。




~ハイパー言い訳タイム~
いや、体のラインから描いていくのは普通なんですよ?
名のある絵師の方々に聞いたんだから間違いない!!

だから、これはホント普通なんだ。

ただ、その後ガーディアンズ制服を描いていこうと思った矢先に、奴(宇宙の泉)に精神をのっとられて・・・こうなってしまったんだ。


奴はこう言っていた。
「いかにこの泉といえど、この絵を繊細に塗っていくのは無理だ。
だから、ペンキで一気に塗って終わりにするぜヒャッホウ!」

と・・・。



と、ともあれ30万HITおめでとうございます!!



(※ちゃんとシルフィさんに最初に許可を取ってあります)
この記事へのコメント
ここまでならOKなんですねw
(0ω0)ノ
2010/06/20(日) 17:23 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> れん
字が仕事してるからな!!
限りなくアウトに近いセーフなのさ!!
2010/06/20(日) 18:46 | URL | 宇宙の泉 #-[ 編集]
野球でしたらビデオ判定ものだとおもいます!
さておき、本当にありがとうございました♪
2010/06/20(日) 18:47 | URL | シルフィ #-[ 編集]
それは紳士協定的なのにひっかかりそうなクラス…
でも宇宙の泉なら仕方ないよね!
2010/06/21(月) 08:42 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/54-c6eaa824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Zzz… Zzz… きゅい? もう春ですきゅい? 梅雨ですきゅい… きゅいきゅい! 久しぶり過ぎて髪の毛寝癖でボサボサ...
2010/06/21(月) | ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
