
スーパーシンシジン

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20100618_231429_000.png

気が高まる・・・ 溢れる・・・

ちょっとこの髪型欲しいと思ったw
でも髪チケ1枚しか無いねーん(´・ω・`)
エステで新規髪見て楽しむから悔しくナイモンね!!





話変わって。

ケモミミ髪のれんがツボったので・・・
(SS撮ってなかったw)
懲りずに線画製作中

れんケモミミ
10%といったところ?
頭のリボンと服描かなな。あと髪の修正。
(ほとんど全部っていう)


・・・いや、下手なのは分かってるけど。。。
最近絵描くの楽しくなってきてしまって、ね?

動画が作れなくて暇をもてあましてるのも原因かとw


服はまだ決めてないのでとりあえずバスタオルでガード
毎回そうなんだけど、最初に何も着てない状態から描いてそのあと服を足していく感じで描いてます。

違うよ!?これはあくまで絵を描く手法だよ!?ゴカイシナイデヨ!?

だってそっちの方がバランスよく描けるかなーって・・・




~質問されてないのに質問された風に質問に答えるコーナー~
Q:正面からしか描けない?
A:描けない。(キリッ


Q:ポーズは付けれない?
A:付けれない。(キリッ


Q:手足描けない?
A:描けない。(キリッ
  指とか足とか超難しいじゃんw


Q:つまり、全体絵は描けない?
A:描けない。(キリッ


Q:男は描かない?
A:無論。(キリッ
この記事へのコメント
ケモミミも王子ツボですからね~
この下絵にちょっと手を加えると…♪
できたら載せますね~
2010/06/19(土) 20:47 | URL | れん☆ #-[ 編集]
男は描かないってあたりに漢気を感じた。
最近王子をはじめ、周りの人たちが絵を描き始めてて私は嬉しい限りですぞ。
モットPSU絵描キサンフエテホシイナ。

王子の描くおにゃのこは可愛いから好きです(´ω`*)
2010/06/19(土) 20:58 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
C・・・
いやDか・・・

ちなみにぼくもそのアンケートバッチシあてはまります。
2010/06/20(日) 01:06 | URL | キルシュ #-[ 編集]
そろそろシルフィも期待してよろしいでしょうか(´ω`)
2010/06/20(日) 07:21 | URL | シルフィ #-[ 編集]
> れん☆
れんならなんでもツボなんだけどね(´∀`)
中でもビスカナとケモミミが好き、みたいな?w

手を加えたver.グッジョブ!! ・・・だけど、文字いらないw
再現SSできたよん。また夜に見せてからUPするか判断するねーw


> 雷ちゃん
&12紳士だからさ!
描いたとしても、「熱血!ふぁんたしーすたーゆにばーす」並の作画になること間違いなし!!
まぁ俺のはほら、線引いただけだし;
でもありがとー!!
最近俺らの周りで絵が流行り始めてますw


> キルシュさん
どもー、コメありがとです。
ってブログ探して飛んだら、グラッパさん=キルシュさんと分かってビビッタw
今後ともよろしくですぜ!

ちなみに姫はD以上です。(何


> シルフィさん
うひ、先に言われてしまったw
実は30万HIT記事を見た後にもう既に書き始めてるっていうね!
(ΦωΦ)フフフ・・・
まぁ相変わらずペイント&ジョンクオリティですがっ
2010/06/20(日) 14:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
言えない・・・、目が覚めたら
伝説のスーパーかるる人になってたなんて・・・!

というのは冗談で、この髪形引いてしまった自分は一体どうすれば!w
2010/06/20(日) 14:06 | URL | かるるー #uvrEXygI[ 編集]
> かるるーさん
マジカww
くそう、羨ましいぜ!

伝説のスーパーかるる人の記事を激しく希望!!w
2010/06/20(日) 16:01 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/53-a5d35a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
