
じめじめぬめぬめ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
梅雨入りしちゃったね・・・

週間天気予報、来週までずっと雨だよ!?
バイク通勤だからメンドイ・・・
あと、事故も起きやすくなるので皆さん注意しましょうねーん。

PSUも、梅雨に合わせてか
psu20100617_235942_015.jpg
すごいいらない物を大量に投下してきましたね。

倉庫埋まるっつーのw

と、合わせて髪型の開放も!!
俺はSC(サービスクーポン)700しか持ってないのでヘアチケ取ってないけど、皆の髪を見せてもらいました。

psu20100617_224605_002.jpg
雪ェ・・・



その後は、実装初日ということで案の定カエル祭りにw

相変わらず神カットインで安心したぜ!!
psu20100617_234513_011.jpg



psu20100617_235552_014.png




ちなみに今回の着ぐるみは変形コマンドを入力するとこんな感じに。
(たぬき着ぐるみは変形するとこんな感じ。

psu20100617_235136_013.jpg

これは・・・!?
何かに似ている・・・!!



なんだっけ・・・
あれだよ、あれ・・・

































スイカバー

スイカバーだ!!



スイカバー2

\ここからいなくなれええぇぇぇぇえ!!/











イラスト(線画だけど)について:
俺のへっぽこぴー絵に著作権もクソもないんでお好きに改編、彩色しちゃっていいですよ(´∀`)
むしろ綺麗にしてくれたり塗ってくれたりした方がジョンは喜びますw
自分塗る力無いんでっ。


ので、改めてジョン2大嫁、げふん。れんなぎさんの絵をPNG形式で上げときます。紳士的にな!
姫絵白


なぎさん白


JPEGにしちゃうと一括塗りができなくなっちゃうんだよね。
PNGなら楽々塗り絵w



一瞬でこんなんできますw
だれw
褐色好きのアナタへ!!
配色センスが無いのは仕様です。
それにほら、夕飯前で急いでたし!(言い訳
この記事へのコメント
なぎさんの色とか無視して勝手に2Pカラーにしてやるぜウヘアヒャハハハハハハハ!!!!!!って思ってたら先にやられたでござる。

http://blog-imgs-36.fc2.com/t/b/k/tbkng/nekketunaginuri.jpg
2010/06/18(金) 20:04 | URL | tubaki #kUiE4y1E[ 編集]
ちょwwwゼータですか!!

しかもスイカバーアタック!!
よく拾ってきたね、その画像・・・(笑)

うちのキャス男も蛙化してます。

蛙の格好で「俺、参上!」とか「最初からクライマックスだぜ」とか言ってるんですが、本人がクライマックスだと思います。


しかし・・・絵、うまいなほんと。。。
2010/06/19(土) 02:11 | URL | Alicia #-[ 編集]
> つばきん
上手すぎ吹いたおぺぺもろふぁー!
既存の服の色の概念にとらわれない配色、構造に流石の一言!!
スパッツ?になってるとこがグッときたw

ありがとおおおお!!うれしいよおおお!!


> Aliciaさん
ゼータです。ワネライダーと命名。(何
スイカバーはスイカバーで画像検索すれば出ますよw

  9 9
< ω > <最初からクライマックス!
( ヘ ,-、)ヘ
_,ノ_2 ( )2



絵は何回も言うけど線だけだしねーw 上手く(ヾノ・ω・`)ナイナイ
曲線ツール使ってピャピャっと線引くだけですぜっ。
2010/06/19(土) 09:48 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/52-af932d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
