
線画できたにゃーん

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
できたにゃー。

なぎさん白




さて、仕事行てくる!

今日は午後からなのでゆったりできた。
完成したのギリギリだったけどw

とりあえずUPしておくので追記はまたー!!



ということで追記いいいいい。

昨日SS撮らせてもらったので、一気に今日すすめてしまったw

なーんかバランスおかしいとことかあるけどジョンクオリティってことで勘弁してね!

ビスコ髪は難しかったので適当に省略w
(あの編み編みの髪の部分)

一回れんで描いてるのでビスカナは割と楽に描けた?

自分なりにはカワイく描けたかとっ。
あくまで「自分なりには」だけどね!

勘違い乙!って言ってくれていいですよw



ということで恒例のペンキバシャー塗りver.
やっつけ5分クオリティー!


青と白の2パターン塗ったけど、本塗りはどっちのがいいかな?

青白


青スキーだからまた青でいい?w
この記事へのコメント
保存~☆
このなぎ先生も可愛く塗りますね♪


このなぎもエッhくしますか?
2010/06/17(木) 17:14 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> れん☆
ありがとー(´∀`)♪
なぎ先生カワイくかけたかな?w

紳士的に誤解を解いておくと、姫絵をえっちくしてなんて俺は頼んでないからね!?

・・・いや、そりゃあ嬉しいけど。(素直
2010/06/17(木) 18:54 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 編集]
そうですか~
では、エッhバージョンは無しってことで~♪
2010/06/17(木) 19:51 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> れん☆
ちょっと待ったぁああああ!!
せっかく描いてる途中なのにもったいないよっ!


………。

描いて下さいお願いします(ぁ


思わず携帯からコメしちゃったじゃないかw
2010/06/17(木) 20:06 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 編集]
フォオオオオオオオオオオオオオわたしも塗りたいわたしも塗りたいわたしも塗っていい?
2010/06/17(木) 23:15 | URL | tubaki #kUiE4y1E[ 編集]
>tubakiさん
つばきいいいいいいいいいいいいいん!!?
イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!

お久しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!w
当たり前じゃないかあああああァァァァァァァァァァァァァ!!


期待しちゃうううううううううううううう!!
2010/06/18(金) 00:41 | URL | ジョン #-[ 編集]
出番かな?
2010/06/18(金) 06:09 | URL | 幸子 #WGv/JGO2[ 編集]
では、頑張って描いてみましょう♪
2010/06/18(金) 07:45 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> 幸子
まさかの幸子からのコメでコーラ吹いた。

頼もしいな!!
暇があったらぜひお願いしたいぜええええ!


> れん☆
っしゃ!!(全力でガッツポーズ)
楽しみにしてるね(ΦωΦ)フフフ・・・



>みなさま
もう、俺は塗る力ないから皆にお願いしちゃいそうだw
俺は塗り絵の元の絵を描く人になればいいと思(ry

好きな色でお塗りください、的なw
PNG形式で上げたからペンキバシャーで一気に塗れると思うよ!よ!
2010/06/18(金) 18:10 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/51-26c2ac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
