
デザコン・・・だと・・・

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
泉
去年、画力が無く、泣く泣く投稿するのをやめたアイテムデザインコンテストが、今年も開催されるそうじゃないかああああああああああああああああ!!

しかも今年はテンプレート付きという親切設計。
これなら絵の下手な俺も投稿できるか・・・!?

去年と同じのを、今度はテンプレート様に描いて出してみよう。
ハッ・パ

もしSEGAのスタッフが選ぶんじゃなくて、ユーザー

による投票で決まるんだったら入賞しそうな気がす

るんだ!!


紳士達の投票が集中すること間違い無しだ。
男女兼用ってとこがポイントだね☆









※ここまでは宇宙の泉が書きました











※ここからがジョンの日記です。

もう当分絵は描かないって言ったけど前言撤回!

昨日、なぎさんが青ビスカナ着てて可愛かったので描きたくなってしまったんだぜ。&12紳士だからさ!
どんだけビスカナ好きなんだ自分w

当初、姫の絵を元に改造(主にボリュームの減少。え、どこを減らすって?そりゃあもちろんむn)していって、なぎさんにしてしまえ!って考えてました。
それなら割と楽にできそうだし(´∀`)




・・・って思ってたんだけど、結局また1から書くことにした!
思った以上に改造してくの大変だったので;
理由?理由は体型うわなにをする!ヤメテ!フォイエ撃たないで!!

・・・ゴメンナサイw





現在20%といったところかな。
なぎさん
\てっちーん!/


って呼んでくれてる図。の妄想。←
熱血鉄人→てっちん なぎさん命名ですw


胸のとこの葉っぱの飾りだけ姫から流用。だってあれ描くの面倒なんだもの!(開き直り


髪もまだ超適当だし、服は全然描いてますぇん。
ビスコ髪分からなかったので途中までしか描いてないー。
だから今日SS撮らせてね(ΦωΦ)フフフ・・・

でも、
あれ?かわいく描けてね? って一人で思ってますw


ペイントはいいね、直線引いたり曲線引いたりできるので楽チンです。
直線、曲線ツールのみで絵が描けるもの。

思った。絶対、ペンとかで描くととんでもない絵になるは俺w
ペイント以外のお絵かきツールで絵を描ける気がしない☆ミ
この記事へのコメント
そしてまた一つ王子のスキルが
上がりました♪

なぎが可愛くなってますよw
これは塗らないとですね!

微エrバージョンはもう少し待ってw
ノーマルバージョンは大体できましたのでw
(´ω`)ノシ
2010/06/16(水) 19:26 | URL | れん☆ #-[ 編集]
ぎゃーーーーーー!?

なんかすんごく可愛く描いてもらっちゃって
本人、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態ですがなw

ありがとねーv-238
完成楽しみにしてるよ~♪
ヾ(・ω・)ノ゛
2010/06/16(水) 19:27 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
絵…絵か~、私のヘタクソ絵描くのもビスカナにしようかな!
いっそのことジョンさんと競ってみたり…負けませんからね!(`・ω・)
(下手さでぶっちぎり勝利して見せます)
2010/06/17(木) 08:20 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> れん☆
ありがとー。
上がった・・・のかな?w

線画上げたよ!塗る?w

っしゃ、期待してます(ΦωΦ)フフフ・・・


> なぎさん
本人のカワイさを表現できたかどうか不安なところ!
(しれっと恥ずかしいことを言う。)

完成したよーヾ(・ω・)ノ゛
朝からがんばたw


> かいけ~ねさん
お好きにどうぞ(´ω`)
とか言って上手いんでしょうに。

けど、競うとかそんなんいらないし意味無い・・・
俺のは単なる自己満だし?





てか、皆ハッ・パには触れないのねw
実装したら着てくれるんよね!?

by宇宙の泉
2010/06/17(木) 11:29 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/50-148c3aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
