
その名はP-Diver

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
昨日のお話(かなりの誇張ありというかもうほとんど作り話)
ダイバえもん:なんでキャストにピンク色ないの・・・
ジョン:作るよ!
ダイバえもん:(作ったら)祝ってやる!!
ジョン:呪うじゃないのね!
diversan.jpg

P(ピンク)ダイバー!!
p-diverさん

かーわーいーいー。






うん・・・ごめんなさい!!





全然関係ないけど新ビスオ服が酷いェ・・・
bisu.jpg
ホントなにこれw 誰得としか言いようが無いぜ・・・






真っ先にこれが頭に思い込んだもの・・・
jami.jpg



まだまだ加工技術が未熟だけどやりたくなっちゃったんだから仕方ないw



今日はパトカ交換会!去年の前回、前々回と行けなくて悲しかった・・・ だが今回はやっと行けるぜ!!
皆さんよろしくですよーヾ(´∀`)ノ
この記事へのコメント
何気にピンクもありだなと思った自分がいる。ジョンさんGJ

最後の画像吹いたwww
2010/05/01(土) 22:30 | URL | D-Diver #j7kPgX2Q[ 編集]
>P-Diverさん
なん・・・だと・・・ 
ピンク気に入られてしまったw

ありがとーw
ジャミラである。
加工技術未熟だけどね!
2010/05/02(日) 22:03 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/5-594acd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
