
ビスカナ姫

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ビスカナ姫
こんな感じになりました。

色塗り難しい・・・!
本気でペンタブ欲しいと思ったw マウス不便じゃあああ


ペンキでバシャーの時よりはいい感じになった? なったということで勘弁してください←
比較

※遠目で見てねっ!
よく見ると超荒いんだZE☆


ということで俺のターン終了!
後は線画完成ver.にれんなぎさんが色塗ってくれてるみたいなので(しかも修正アリ!)正座で待機してますw



もう絵は当分描かないかと思うw
大変だわこりゃ;

楽しいけどね(´∀`)


言いたかったことは、姫×ビスカナは最高にカワイイってことさ!

たまにまた着てくれると超嬉しいです


この記事へのコメント
どうも体調不良のテルルです(´・ω・)ノ

気がついたらいろいろ更新されてるわけでw

コメントできなくてごめんねーorz

でもってグラール武道伝G(ギフト)ジョンダムはまだラフ段階です…
マジすみません(´・ω・`)

体調よくなったら一気に仕上げるよ!

丸一日の時間が取れればすぐなんだけどなぁ…
とりあえずコツコツ手直ししますw

グラデーションは~…
確かGIMP2使ってるんだよね?
ツールになかったかな…?(。´-ω-)
私は試してないのでわかりませんorz

Gジョンダムを塗るときにいろいろ工夫してみるねw
2010/06/14(月) 19:51 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
マウスでこれだけかけるなんてすごいですよ~!
私じゃ絶対に無理です…

次回作も期待しておりますねw
2010/06/14(月) 23:20 | URL | シルフィ #-[ 編集]
あうあう…色つけれるのすごいのですよ(´・ω・`)

最近PC画面が時々紫がかる…もう寿命かもしれません;;
2010/06/15(火) 13:31 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
王子すごいです~☆
短期間でここまでできるなんて
やはりセンスありますよ~♪
Pixiaの機能を学びながらですが
もう少しで出来ますので待ってて下さいね~


王子のリクエストに答えてしばらくはビスカナでいますかね♪
2010/06/15(火) 16:13 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> テルルさん
早く良くなってねー、俺は寂しいぞうw
コメントは気が向いた時にするのがいいさ(´∀`)

Gジョンダム楽しみにしてるねw
動画製作凍結中だからゆっくりでいいよん。期待してるねよ(ΦωΦ)フフフ・・・

GIMPにそんな機能あったのか!?ぬかった・・・!
まぁ、俺クオリティだから仕方ないっ。


> シルフィさん
またまたご謙遜をw
でも嬉しいですぜ!ありがとおおおおお!!
次回は完全に未定ですw


> かいけ~ねさん
凄くないよう(ヾノ・ω・`)
って何ぃ、大変だ!PC知識無いんで力になれんけど、良くなるよう祈ってるねb


> れん☆
扇子(ラッピーファンやウチ・ワとか)は持ってるけどセンスは持ってないんだなこれがっ。
ビスカナ姫だからここまでできたってのも大きいかとw

ゆっくりでいいよーう、楽しみにしてるね(´∀`)

ってなんだってー!
ただでさえうるさいのに、通常の3倍のテンションになるけどいい?w
2010/06/15(火) 19:09 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/48-eec4eb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
