
私的お詫び 

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ああああ、またやらかしてた!


ミュウさん、かいけ~ねさんゴメンナサイ

一言で言うと、メールの返信間違えてました。

かいけ~ねさんに返事を打ったつもりが、ミュウさんに送っていたことがログを見て判明。
超青ざめた。あわわ・・・

だからなんかミュウさんと俺のメールが噛み合わなくなったりしてたのか・・・
しかもかいけ~ねさんにとっては、俺からの返事が無いって状態に

うああ、我ながら最悪だなorz

ごめんなさいね(;ω;)


メールが4ページまできてて、4人とメールしてて尚且つミッション中だったので間違えてしまいました・・・
言い訳にしか過ぎないけど(´・ω・`)

せっかくメールしてくれたのにゴメンナサイいいいいい!!

前もこういうことあったんだよなぁ。むむむ・・・猛省。
今後気をつけます。。。








追記はくらげん紹介。
くらげんて何?誰?って稀によく聞かれるのでw

くらげんは俺(熱血鉄人)の初のフレであり最高のパートナーと一方的に思っているしていつも遊んでもらってたフレです。
ちなみにくらげんは愛称、「くらげ」が本名。本名?w


ニコニココミュ集会に参加するまでは、ずーっと一緒してました。
ちなみにソアラんもくらげんとほぼ同時期に出会ったフレ!
二人とも大好きです!さりげなく告白


コミュ集会参加後も、ずっと一緒してたんだけど・・・

去年の夏、仕事の都合で海外へ転勤しなければいかなくなり、やむなくPSU引退。
自分の意思で引退するならまだしも、本当は辞めたくないのに辞めなければいけないということで、ジョンはもの凄く悲しかった(´・ω・`)
俺の中で本当に大きな存在だったので。


だから今でもずるずる引きずってるというわけだw(女々しい奴め!)


最後に貰った10/10うさ杖、大事に大事に使ってるよ。
psu20100612_074842_002.jpg




2年かかろうが3年かがろうが、帰ってくるのを心待ちにしてるジョンなのでした。
psu20090413_002152_005.jpg

俺は結婚でもしないかぎりPSU引退する気は毛頭無いので待ち続けるぜ、くらげん!


この記事へのコメント
よくあるよくある~、お気になさらずに~。私なんかとメールしてくれるだけでもありがたいのでヽ(´∀`)ノ

フレって本当に大切ですよねぇ、ネットゲームで野良しかやってない私にとっては遠い存在なのですけど…
2010/06/12(土) 09:47 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
ぬぐぐ・・・申し訳ないです。
フレの存在は大きいですよね、ホント皆大好きです(´∀`)


って俺たちがいるじゃないか!

でも、野良での良い出会いってのも多いと思いますよ。
俺がくらげん、ソララんに出合ったのも野良でしたし。


2010/06/12(土) 21:27 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/45-2da3304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
