
ペイントマウスだってやればできる子!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
時は遡って誕生日の2日後くらい。

その時のいろいろあった時の青ビスカナ着た姫がもう最高にドストライクだったので・・・
psu20100528_145500_016.jpg
イロイロはイロイロあって言えないぜ!///(照れんな 

ということで、下手くそながらもまたペイント+マウスでがんばって描いてみた!

全服の中で青ビスカナが一番好きなので、超気合が入りました。
結果、「なんで俺が描けたw」って感じの線画がでけたよっ!

※とはいってもジョンクオリティなので注意

ジョンクオリティの図↓ (銀魂作画崩壊回パロより)
ジョンクオリティ



姫絵
こんな感じですの~♪








・・・うん、俺にしてはなかなかなのかなぁと自己満足w
いつもの百億倍がんばったもの。

でも問題は色塗り!
ペンキでバシャー(「・ω・)「 っとベタ塗りしかできないのですハイ。
勉強せんとな。



っと眠いのでまた明日追記しますzzZ






起きたので追記。

まだ完成じゃないけどねっ。

バランスおかしいし?
あと胸と腰の葉っぱの飾りみたいの手抜きまくりなのでその辺も修正したい~。

そして色塗り。ビスカナってグラデーションかかってるんだよね。
難しすぎるw

愛と気合の力で描いてやるううう!


ペンキバシャーver.
姫絵c
これはホントにペンキ流しただけだから小学生にもできる作業w

塗り分かんないよーうヾ(`Д´)ノ
この記事へのコメント
最初は不安MAXだったが、続きをみたらあら不思議!
恋しちゃいそうだったぜ?

マウスペイントでこれほどまでやるとは・・・
時間かかったろうにwお疲れ様ですー
2010/06/12(土) 01:54 | URL | かるるー #uvrEXygI[ 編集]
マウスの底力を見ました@@;
ここまで書けるのってかなりすごいと思います~、私が書いたらバランスががが…orz

結構物売れてメセタが貯まったので、今日ビスカナとユズリハを仕入れたのですよヽ(´∀`)ノ
もう安くなる感じの服ではないですし~
2010/06/12(土) 02:44 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…
線画は頂いた!
ペタペタさせてもらうさー♪w
2010/06/12(土) 07:55 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
> かるるーさん
ありがとだぜええええ。
でも恋はしちゃだめ!というかさせん!

うん、結構がんばったのでそれなりに時間かかってますw


> かいけ~ねさん
昨日はごめんね(´・ω・`)(次の記事参照)

ありがとー!
でもペイントって直線、曲線引けるツールがあるからほとんどそれで描いただけだよ~。

ってなん・・・だと・・・  ビスカナいいよビスカナ!


> なぎ先生
頂かれたw
是非ご教授願いたいですなぎ先生!
分からんよーヾ(`Д´)ノ
むしろ色塗ってもらっちゃいたいw
2010/06/12(土) 08:27 | URL | ジョン #-[ 編集]
おはようですの~♪
王子、なかなか良いですよ~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ペンキ塗りも手法の一つですから良いと思います。
(そんな私もまだペンキ塗りw)

今日王子の線画にペタペタ塗ってみます♪
(・ω・)/
2010/06/12(土) 09:00 | URL | れん☆ #-[ 編集]
(`・ω・)ムムム…
色塗りバージョンが追加されとる。
てっちん仕事速すぎじゃw

ラインの色でリクエストあったら言ってねー。とりあえず光にしとくけど。
70%くらいオワタのだw
2010/06/12(土) 14:04 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
やっつけ感いっぱいだけど終わった~\(^O^)/
謹んでてっちんに進呈(ムリヤリとも言うw)だー!
2010/06/12(土) 15:42 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
王子~、ペタペタ塗ってみました~♪
そして王子に進呈ですの☆
2010/06/12(土) 19:04 | URL | れん☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/44-06884253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
