
リンク&フレさん紹介!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
先日、常駐警護部にて話しかけて来て下さったミュウさんの紹介です(´∀`)b
ミュウさん
俺のしょーもない動画を見てくれていたそうです!感謝感激雨霰ー!!

と、一昨日カード交換して、昨日寝る前にDSを貰いに行くとまたも遭遇しましたw
のでパシャリ。
ほんわかしていて和む方です。\カワイイ!/

見た目がちょっとくらげんに似ていてドキッとしたのは内緒。



blogもあるということで、リンクさせて頂きましたぜ!
ミュウさんのblogはこちらっ。↓
PSUの軌跡♪♪


今後ともよろしくですよー!!





追記は野良でのできごと。
FGを20にするべく、野良によく寄s・・・参加させてもらってます。
フレの皆のおかげ、野良の方々のおかげでFG20になりました!!
20.jpg

ありがとおおおおおお。
これでやっとATかΦに戻れるw

でもガンナーも面白いなーなんて思ったり。流水専用にするのはもったいないぐらいに。



と、なんで野良について書いたかっていうと

ここ数日でギフターに2人(2回)も巡り合えたからです。

SUV音がして、ふと見ると宇宙の泉とかラッピーが出てたときにはもう一人で興奮してたんだぜ!!
NG!(ナイスギフト)って思わず叫んでしまった。


すると・・・

紳士王子って・・・まさか熱血さん!?とか言われましたw

その方からはカードを貰ってしまいました!ありがとおおおおおお!!


ハイそうです、私が熱血鉄人/紳士王子略してジョンです。
でも、ミッション中にも言ったけど俺なんてハナクソですよw
気軽に行きましょー(´∀`)b

許可取ってないので紹介できませんが

これからもよろしくですぜ!君もLet'sギフト!(もうしてるのか!)






おまけ
称号200の報酬でドリルランチャーGET!
ドリルランチャー
ドリルランチャ-2

性能はちょっと残念だけど、見た目はカッコイイから全然OK!
相変わらず発射音は通常のクロスボウと同じだけどw

音にこだわってくれよソニチイイィィィ。


なんかロックマンにこういう技あったよね。ドリル飛ばす奴w







あ、割とどうでもいいけど、どうやら俺風邪のようです(´・ω・`)
でもそんなの関係ねボハァァァァァア!!(咳


だがしかし!!風邪ごときで俺のPSUへの、皆への愛は止められんぜ!
この記事へのコメント
そうですよね、風邪ごときで…ってダメですよぅ><
と熱が39度近く出てたときに、PSOBBをプレイしてたことがあるかいけ~ねがいってみるw(説得力ねぇw

ギフトはいいものなのですよ!特に大事なところで補助をかけれる所とかね!(ただし敵に限る
2010/06/08(火) 19:41 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
咳風邪ひいちゃった?長引くからむりしないようにしてね。
2010/06/08(火) 22:02 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
私もこちらにご挨拶っ!
先日はブログの方にコメント本当にありがとうございましたっ…!

お風邪大丈夫ですか?(・ω・`)
悪化しないようにお気をつけくださいませ~!!

お加減良くなったら、王子のパトカを頂きにあがりますぞーノシ
2010/06/09(水) 01:51 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
今の風邪は長引くですね~
そんな私も喉風邪です。
(>_<)

早く治しましょうね~お互いに(*_*)
2010/06/09(水) 09:42 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
39℃はダメでしょw
一晩寝たらもうバッチリ、元気バリバリなんでご安心を!
心配ありがとですぜ。

ですです、ギフトにはロマンが詰まっています。
敵にアグタールをかけるとドロップ率がUPするのは有名な話!(俺の中で


> なぎさん
バファリン(家にあったw)飲んで寝たらバッチリ元気よー。
心配かけちゃってごめんね。
咳は飲み込んだ!(何


> 雷童子さん
おおう、コメントありがとですよーう!!
ってそんなにかしこまらなくても大丈夫ですよw ゆるーく行きましょ(´ω`)b

俺もあれから雷童子さんルーム訪問してますけどなかなか会えませんねー;
基本、夜10時前後にはマイルームにいますよ!


> れん☆
夏風邪は長引くみたいだねー;
俺はなんだったんだろこれw
昔っから風邪は一晩で治っちゃうんだよね。インフルエンザも1日で治ったようw

ってなんだってー!?
安静にしてね。
早くよくなり~(´ω`)ノ
2010/06/09(水) 21:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/42-fc9fa9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
