
また類似品かっ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
おばラー
!?


また桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油の人気に乗っかって、パクr・・・もとい類似品が発売されてた。

その名はおばちゃんが作ったおつまみラー油

・・・
どうしよう・・・全然美味しく無さそう・・・


まず目を奪われるのはこのやる気のないイラストw そしておばちゃんが作ったて!その文いらない!!
美人のお姉さんが作ったおつまみラー油とかにすればバカ売れしそうなのに



そしてやたら高いw 630円くらいした!!

桃ラーの類似品はこれで何個目だろ。
SBと、これと、まだ未確認だけどなぎさんとこで紹介されてたにんにくラー油ぬれふりかけの全部で3個?



てことで開封っ。
おばラー2
う・・・!
具がでけぇ・・・ そしてやたら固い。ザクザク言う。

・・・ご飯にかけて食べてみる。
・・・全然辛くない。そしてガリッガリのフライドガーリック。
・・・おいしくないw

・・・

これは失敗だろ・・・!




というわけで本家桃ラーには到底及びませんでしたとさ。



※あくまで個人の感想です。 そこんとこよろしくです。







と、関係ないけどなーんか昨日の夜から体調がよろしくない(´・ω・`)
若干ふらふら。 風邪かも・・・?
バカは風邪引かない筈なのに!!

ッハ、もしかして俺って天s

この記事へのコメント
大丈夫ですかー!?
今の風邪はたちが悪いですから早めに養生して下さいね。
(どの位たちが悪いかっていうと、S3のミッション報酬が全部オキクドールな位です)

桃屋のより辛くないのなら食べれるかな?w
2010/06/08(火) 13:48 | URL | れん☆ #-[ 編集]
大丈夫かいジョンさん…。
早く治さないと、ハーレム崩しに動きますよ!!

あと、S○APの人曰く・・・・「馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて、風邪ひいたことに気づかない」って言ってました。

ごはんにかけて食べるラー油・・・。一度食べたけど、どこも売ってなくて諦めてたなんて言えない・・・。
2010/06/08(火) 14:13 | URL | Alicia #-[ 編集]
大丈夫ですか~?やっぱり昨日誘うべきじゃなかったですかね(汗
早く治してGBR一緒にまわるですよ!?

桃ラーうちにも一時期ありましたねぇ、個人的に見た目が受け付けないので食べませんでしたが…
2010/06/08(火) 15:26 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> れん☆
心配ありがとー、御覧の通り(?)そんなヒドくないから平気よん。

それはたち悪過ぎるww そして全部れんの部屋にテロすればいいんですね!!

おばちゃんが作ったおつまみラー油(おばラー)はオススメできないw
辛くないっていうかなんというか・・・ これ、ラー油じゃなくね?ってレベル。


> Aliciaさん
な、なんだってェー!?
やらせはせん、やらせはせんぞおおおぉぉぉ!!

なるほどね、なんとなく共感できるw 

桃ラーの人気は異常だからねぇ、手に入ったらラッキーって感じだの。
実際、ホント美味しいしね(´∀`)♪


> かいけ~ねさん
大丈夫ですよーう! 
昨日はありがとでした、おかげでFGレベルも上がり感謝感謝ですb
風邪なんて1日寝りゃあ治る!!

見た目は確かに嫌いな方いるかもですねー、でも食べたら美味しいよ?w
2010/06/08(火) 19:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/41-bb28d4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
