
結婚!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
こんばんは、そしてお久しぶり!!


えー前回の記事でネット開通してから早2ヶ月とちょっと。
全くオラクル行けてません_(:3 」∠)_ごめんね皆。。。

というのも、相変わらず仕事が忙しい&新生活が大変でほぼパソコンは使わない日々で。。。



そして、タイトル通り!!

結婚しました!!


かつてはグラールやオラクルのきゃわいい女の子達との一夫多妻を夢見ていた俺ですが、
とうとう一人の地球人の方と結婚することになりました。


隙を見ていつかオラクル行きたいんだけど、まだまだ未定・・・
ほぼもう引退状態の俺だけど、このままフェードアウトするのは嫌なので、いつかきっとまた挨拶に行くからね!
それまでどうか皆お元気で!!


私信になるけど、姫ホントにありがとね。
この記事見て涙ぐみますた・・・
リンのPSUからの再現度、そしてバージョンアップ感が凄い!!

なかなか行けないけど、また遊びたいよー!!







ではでは、幸せな家庭を築きます!!

もちろん奥さんも愛すけど、

今まで出会った全てのフレンド、アルフヘイムの皆、

そして今まで一番長く一緒に遊んでくれた姫!

愛してるぜえええええええええええええ!!

ouji.jpeg

blogに保存してあったPSU時の王子を貼ってみた!懐かしい・・・!

この記事へのコメント
おーめーでーとーーーーーーー!(ΦωΦ)

びっくりしたw
これから色々大変だけど頑張ってお二人でよい家庭を築いてね。
お幸せにー
2015/06/15(月) 21:52 | URL | なぎ #-[ 編集]
おめでとうございますのーー☆
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
お嫁さん大事にしないとだめですよ~
末永くお幸せに♪
(。ゝoωo・。)

あなたに月の恩寵がありますように☆
2015/06/15(月) 21:55 | URL | れん #-[ 編集]
遅くなったけど王子おめでとうー!!

王子も一人の夫として家庭を持つようになったかー( ・∀・)
大変な事もあると思うけど夫婦でしっかり乗り越えていってね!(o´∀`)ノ

と、独身の分際でほざいてみるw
お幸せにね!(*・∀・)b
2015/06/28(日) 17:28 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/405-b97ec813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
