
史上初!(?)4人同時カンスト!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
てことで、↓の記事で書いた4人同時カンストしてきたぜ
ええええええええええええええええええええええ!!




皆ありがとう!!&おめでとう!&ありがとう!!&おめでとう!!&ありがとう!&おめで(ry



流れとしては、まず姫に先行して貰いB3へのワープを開いてもらいました。
pso20140617_230314_000.jpg
もちろん全裸待機で。


そして皆で合流!レベル69最後の集合SS!
pso20140617_231257_003.jpg

カンスト式のお相手はこの方、クリスタルドラゴン!!(最近あんまりinできなくて本気で名前を忘れるw
pso20140617_231732_013.jpg

クォーツね、クォーツ!


皆で協力して戦い、そして・・・!
pso20140617_231850_016.jpg



pso20140617_231907_019.jpg
pso20140617_231908_020.jpg
pso20140617_231911_022.jpg

史上初!(?)4人同時カンスト達成ィィィィイイ!!

ヒューヒュードンドンパフパフ!
皆ありがとう!!&おめでとう!&ありがとう!!&おめでとう!!&ありがとう!&おめで(ry

待たせちゃってごめんよー、でもいい思い出になったね(´∀`)b!
感謝感激雨あられ雹雷竜巻フンドシタイフーンだよ。(意味不明



pso20140617_232453_029.jpg
カンスト記念SS!
・・・服を着忘れた

pso20140617_232459_030.jpg
改めてカンスト記念SS!!

pso20140617_232802_043.jpg

苦労してPSO2の文字もそろえたり!
pso20140618_001630_077.jpg
これ文字によってロビアクの長さが違うから大変で大変でw
なぜ統一しなかったソニチィィィィ。

でも揃ったときにはかなりの達成感&気持ちよさw


皆本当にありがとう!

なかなかinできないけど今後ともよろしくー!





では最後に・・・
pso20140618_001931_081.jpg


















pso20140618_001935_083.jpg

祝砲!!



フンドシ成分多めでお送りしました(やめろ






そしてinしようとしたら一時サービス停止でビックリ。大丈夫かな…?

早く復旧してほしいものだね。
この記事へのコメント
一緒にカンストおめでとうですの~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、
また一緒にカンストしましょ♪
2014/06/22(日) 08:46 | URL | れん #-[ 編集]
改めておめでとー( ・∀・)
PSO2も再開できたいみたいだし、またオラクルで!
2014/06/27(金) 21:11 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/394-5fcf72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
