
ゲッテムさんSOS

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20140426_234836_001.jpg



SOS!!



とりあえず先に画像だけあげておくw
また追記しまー!


追記:
やっと時間が出来た・・・!GWはほぼ仕事だちくしょーヽ(`Д´)ノ
まぁ平日休みあるからいいけどさw

てことでSSは、ロビーアクションの「P」「S」「O」「2」を組み合わせて「SOS」を作ったときのものでした!
そして俺はこのロビアクはGETしそこねたので、「O」だけ買ったのであったw

しかしまさか新PCでの初SSがこれになるとは思わなんだ


新しいカメラ視点すげー!!ってぐりぐり回して遊んではいたんだけどSS撮るのを忘れていたw


てことで改めてパシャリ

pso20140505_223722_000.jpg

新しい環境になったんで、またよろしくー!!




簡単だけどこんな感じで!
戦闘中SSとかほとんど撮らないから今後はちょっとSS撮影にも気をかけてみよう(`・ω・´)

ではまた!




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/391-e079d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
