
キャアアアアアアアア

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
午後まで予定無しだから撮影しようと思ったら

2アカ用のおんぼろノートパソコンちゃんがPSU起動しなくなった!!

/(^0^)\


起動すると画面いっぱいにノイズ?モザイク?みたいのがかかってアプリケーション強制終了しちゃう・・・

うーん。全くワカラン

とりあえず撮影凍結・・・w
最終回なのにいいいいいい。




昨日、なぎさんも画面にノイズが入ってPSU強制終了しちゃったみたい。れんも画面がフリーズ→落ちる のパターンがあったり。
昨日、俺が夕方野良でミッション回っていても野良の方々がどんどん落ちていったり、何かやたら重い、とか言ってたけど・・・
うーん、どうなんだろう?サバ側の問題??

でも特に公式には書いてないんだよねぇ。うーん…偶然?

NDは重いってのを聞いたことあるけどその辺も関係してるのかな?




短いけどこれにてっ。
おまけでSSを何枚かペタリ


psu20100605_234622_002.jpg
合成でそれなりのものがそれなりの属性でできた!!
検索したらそれなりに高かったのでそれなりの値段で販売。
金策金策~♪

ソードの各種「封」系を売っちゃおうかなーなんて思ってる今日この頃。
あれ売ると高いのよね・・・
シジンとか庶民ハムスターの俺には無理だしw
鱗そんなに無いわ!!
ドラから直接剥ぎ取りできればいいのにね(・ω・)
それなんてモンハn



psu20100604_221923_002.jpg
しっぽ!しっぽ!
今回のガチャ服、皆魅力的なんだけど、個人的大ヒットはルッカな自分。
後ろ姿がカワイすぎだと思うんだ・・・ 
しっぽハァハァ(危険?w
 



psu20100603_230537_006.jpg
月は出ているか?
鉄人で来たらサテライトキャノン風のSS作れるんじゃねって思った。
Xは名作!異論は認めない!

ティファは俺の嫁
この記事へのコメント
わかった、じゃあなぎとれんは俺の嫁
2010/06/06(日) 09:56 | URL | 神夜 #n3C3tgxw[ 編集]
> ごーやん
ごめ、間違えた。ティファ「も」俺の嫁。

こうして王子と神夜の嫁争奪戦が始まるのであった・・・
(本人達大迷惑w)
2010/06/06(日) 10:25 | URL | ジョン #-[ 編集]
ルッカは大きい子だと似合わないのですよ(´・ω・`)
ノーノは買うならもう少し安くなったらでいいかな~と思ってみたり、キャス子最近起動してませんしねぇ…
2010/06/06(日) 12:47 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
ボンバ・ボンバ的な感じかな。でもルッカは普通にかわいいと思うけどなー?

ノーノGETおめですw
安く手に入って良かったね!!

そしてレアミご馳走様でした(´∀`)

2010/06/08(火) 08:57 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/39-85c8aedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
