
報告!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20140306_220438_000.jpg


完全に出落ちでゴメンナサイ


いやぁ、やっと時間が出来たのでblog更新~。


・・・まず簡潔に話すと、4月からin率が激減すると思います。


れんなぎさんには話したんだけど、1月に受けた昇格試験に合格して、4月からすぺしゃるな社員・役職になることになりました。
これは素直に嬉しいんだよ! 応援ありがとうございました!ってね。

ただ、それに伴って4月から勤務地が変わることになって、通勤時間もかなりかかることに。
仕事も今以上に大変になりそうです。

それと、まだ本決まりじゃないけど4月中ごろ~5月に実家を出る可能性も。
そうなったら・・・言いたくないけど「引退」すると思います。

一つの区切りであるし、ちょっとオンラインゲームは出来ない環境になるので。
俺としてはオンとオフの両立が一番いいんだけど、そう上手くはいかないもので(´・ω・`)
まぁ、良い機会なのかな・・・と。6年くらい遊んできたから寂しいけどね・・・




まぁまだ決定じゃないので、しんみりせず引き続き遊んでねヽ(0ω0)ノ!!

pso20140313_000908_004.jpg
pso20140314_231305_000.jpg

でもテロはほどほどにしてね!w

ラッピー軍団多すぎだww



また暇を見て更新するよー!!




この記事へのコメント
試験の合格おめでとー(o´∀`)
そして昇進(?)おめでとう!!

お祝いじゃ!(ノ・∀・)ノ -=≡ [酒]シュッ


そうか…王子は地球に帰ってしまうのか(´・ω・`)

リアルが充実して忙しくなるのはイイコトだよ。うん( ・∀・)

ブログは暇があったら更新してくれたら嬉しいなーw


追記。
引退話はエイプリルフールのネタじゃなかったんだね(´・ω・)
2014/03/30(日) 20:18 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
試験合格おめでとうですの~☆
(*´▽`*)

そして昇進良かったですね、リアルが充実して順風満帆じゃないですか~
in率が減ってしまうのは仕方がないですし、それによって引退は寂しいですがリアル優先ですから頑張って下さい。
(。・ω・。)

たまには観光気分でinしてね~
(*・ω・)ノ皆が王子をお・も・て・な・し☆です♪

2014/04/08(火) 13:07 | URL | れん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/388-2cddc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
