
帰ってきた奴ら

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ウィウィ:ただいm・・・!?

pso20131122_110236_001.jpg






pso20131122_110240_003.jpg

貧血鉄人X:初めまして、マスター

pso20131122_110243_004.jpg




一方その頃の王子・・・



王子:ただいm・・・!?



pso20131220_175743_000.jpg

宇宙の泉:王子ィィィ!ただいま!おかえりー!!


王子:な、なんだってぇー!

な、なぜお前がここに!?

泉:ふふふ。宇宙を彷徨っていたら、宇宙船から剥がれ落ちていた貧血さんと一緒になってね。
その後二人で亜空間ワープホールに吸い込まれて、気が付いたらここオラクルに到着してたんだ♪

お:貧血も来たのか(゚ω゚;)!?

泉:うん。ウィウィさんの所にお世話になりたいらしいよ。
  それはともかく王子、私新しい機能が付いたんだよ!
  再会の挨拶だと思って、ちょっとフタを開けてみてよ。

お:嫌な予感しかしないんだが・・・(パカッ
pso20131220_180227_012.jpg











pso20131220_180253_020.jpg

プシャアアアアアアアアアアア(キラキラキラ































pso20131220_180341_026.jpg

宇宙へ還れ!!そぉい!!


pso20131220_182611_003.jpg

誰!?そぉい!!




-完-





この記事へのコメント
ひ、ひどいw
泉が来るとは思いませんでしたww
2013/12/21(土) 17:48 | URL | れん #-[ 編集]
貧血きたー!!(会社のPCだから顔文字なしですorz

そして泉きたー!!w
熱血鉄人といえばコレですね!

さああとはキノコと16gと16tとデブいラッピーだ!

そういやトナカイコスきましたねw
2013/12/24(火) 19:11 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> 姫
結構前に来てたんだけどね、やっと記事(ネタ)にした!
我ながら、近年稀に見るヒドイ記事だと思うw

> かなめさん
きてしまったー!!
しかし投げ飛ばされてまた泉と宇宙空間を彷徨っています。
でもしれっと帰ってくるんだなろうな・・・w しぶといヤツらめ

そのルームグッズ欲しい!!

トナカイは次の記事でw

2013/12/27(金) 21:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/380-f7a9ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
