
GETぉぉぉぉぉ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
桃ラー

ついに、ついにGETしたぜ桃ラー!!
ずっと探していて先日、ついに手に入りました。

しかも4個!

ずるしたんだけどねw

ふと立ち寄ったスーパーに売っていて、そこには「一人2つまで」と書いてあった。

王子は考えた・・・知恵を振り絞った・・・


(ピキーン!)そうか!分かったぞ!



~王子の桃ラー獲得術~
①まずは桃ラーを2個手に取る。

その桃ラーを「桃屋の佃煮」の一番後ろに隠す。
図
図で表すと大変分かりやすいですねっ!


③別の桃ラー2個を手にとる。

④レジへ行き、桃ラーを2個買う。

⑤買った後、再度店内にもどる。

先ほど隠しておいた桃ラーを取り出す。

⑦その2個をお買い上げ!!(もちろん違うレジで)



ふは、ふはははははは(゚∀゚)!



や、やめて!通報しないで!

だってたくさん欲しかったから・・・w




食べてみた感想、どえりゃー美味い!!(誰
メディアであんだけ報道されて、皆が買い漁るわけだ・・・

本当に見た目は辛そうなんだけど、辛くない。でも少し辛い。
白いご飯との相性バツグンです。
お米食べる!

SBからも類似品が出てるんだけど、本家桃ラーの方が圧倒的においしかった!!
なんというか、味が深い?w


4瓶すぐに食べちゃいそうだ・・・
(1瓶はもう半分以上無いw)







っとPSUは来週木曜からモトゥブGBR!!
3ミッションだし、イベント報酬で15%から開始だからポイント稼ぎは割と簡単かも?
新武器のツイントンファーかっこよすぎるでしょ・・・

トンファーとかツボすぎるんだがw
なんとしても欲しい一品だね。

頑張るぞおおおお。




研究の代価は・・・何も出ない!(キリッ
ゾアル・ヘッドどこー(´・ω・`)?
この記事へのコメント
桃ラーGETおめめw

こっちでは一人1つだけだからうらやましいゾー!
食べすぎには注意ねw
2010/06/05(土) 18:28 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
GBRテンポのいい内容だといいですねぇ

オブシディアンの配信マダー(´・ω・`)
2010/06/05(土) 23:41 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
ずるはいけませんよ~w
桃ラーはたしかにおいしいですね~
それでもちょっとは辛いので少しづつしか食べれないです。
(>_<)
2010/06/06(日) 07:45 | URL | れん☆ #-[ 編集]
> なぎさん
(ΦωΦ)フフフ・・・
ついにGET、て感じだわw

あい!ご飯は3杯までにします←


パソコンの調子よくなるといいねぇ。心配だi-201


> かいけ~ねさん
ログ見たら昨日メールの返信忘れてました・・・orz 
CCしたりすると消えちゃうのよねメール。 ごめんなさい(;ω;)
テフラ売ってノーノGETするのです!

オブシディアン、欲しいですね。3年後の武器なのでPSUに来るかどうか・・・
って、最近3年後の服とか武器とか出まくってるのかw


> れん☆
ごめんなさい!
おやつ抜きは許してくださいw

おいしいよねー、俺も辛いのはダメなんだけど桃ラーはイケル!
ご飯が進む進むw
2010/06/06(日) 08:39 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/38-368666b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
