
同時カンスト第3弾!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20131122_230058_011.jpg


またまたやらせていただきましたァん!


てことで、なんと通算3回目の同時カンストでございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイヤッホー!

紳士王子(PSU)、隣国の王女、そして紳士王子(PSO2)!!
いやはや感慨深いね(´∀`)
ちなみに熱血鉄人のカンストは16tで〆ているのだw


姫ありがとねー!そしてやったね(`・ω・)b
pso20131122_230500_018.jpg

同時カンスト直後にDFが襲来したのでちゃんと撮影できなかったけどまた撮ろうΣp[【◎】]ω・´)



そして、ここまで一緒にレベル上げに協力してくれたフレの皆、野良のエリハムの方々にも盛大な感謝を!
ありがとー!!


今後はエクスキューブを取得していく感じになるのかな・・・でも最近安い☆10武器がポロポロ出るのであんまり要らない気もするが・・・w
FUNチケに回してぶん回しまくろうかな!

あとはテクターのレベル上げと、ウィウィにもバトンタッチして行こうかなーと。

ともあれ一つの目標達成で満足気な王子なのであった(´∀`)


pso20131122_225807_010.jpg
カンストの〆は新ボスのドククラゲにした!
(名前覚えてない なんか「ビオランテ」みたいな名前だった気がするけどw)



おまけ
pso20131127_224309_000.jpg
ついに3色揃ってしまったw



~追記~
カンスト記念にデジイチで高画質SS撮ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20131129_002719_030.jpg
いい感じに取れた(´∀`)


なかなかシャッターのタイミングとロビアクが難しかったけど、必殺技(?)を発見!
タイマーセットして撮影する瞬間(カメラ設定でアングルを調整した画面に切り替わってから)、PrintScrnボタンを連打!!w
デジイチの機能だと1枚しか取れないけど、これなら3,4枚は取れる(`・ω・´)お試しあれ

この記事へのコメント
同時カンストできましたね~♪
この調子でドンドンカンストしていきましょうね~☆
(*´o▽o`*)
2013/11/30(土) 09:45 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
やったねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイヤッホオオオォォウ
PSO2でも出来て嬉しかった!ありがとね(´∀`)

ドンドンか・・・w がんばる!
2013/11/30(土) 20:32 | URL | ジョン #-[ 編集]
おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

次はサブタイプかウィウィか…
何にせよファイトです(´∀`)
ボクもVitaでボチボチがんばってみようかな…(´・ω・`)
2013/12/03(火) 21:27 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> かなめさん
ありがとー!!
とりあえずはテクター育ててる!

ウィウィも少しづつ成長中(´∀`)b

早く対応してくれればいいのにね~。
んでも共用Bとかで一緒できるしがんばろう!
2013/12/10(火) 22:21 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/379-21b9e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
