
絶対押すなよ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
(また大分前の出来ことの記事だけどw)
拠点が砂漠になったよ!!

高台やジャンプ台などがあり中々遊べる。しかしオアシスとかテントがあればもっと良かった・・・!

でも上から下を見ると結構な高さがありたまひゅんスリルは少しあるかも?w


こんな高さから落ちたらひとたまりもないから絶対押すなよ!
pso20131018_235811_000.jpg










pso20131018_235816_001.jpg
pso20131018_235818_003.jpg

お☆約☆束





pso20131019_001421_011.jpg
その後は恒例(?)の全員ラッピーに。
謎の一体感と威圧感w

pso20131019_001800_018.jpg
連結もしてみたり


pso20131019_002616_024.jpg

♪電信柱の上ーでー♪すずめが1,2,3-羽~♪

なんか1匹違うのいるけど気にしたら負け


追記からは最近の話題(`・ω・´)


pso20131025_203347_000.jpg

いつまでも水着と浮き輪じゃ寒いだろうから、お米粒にブルマをプレゼント。ついでに天使の羽と輪っかでより天使に!
お米:「あの・・・マスター・・・」
紳士:「何か問題でも(・ω・)?」
お米:「なんでもない・・・」

ってやりとりがあったに違いない。←




そしてそして、待ちに待った自己視点カメラもといデジ・イチ!!
こういうのが欲しかった!!かなり遊べるねこれw


ということで早速姫をアップで撮らせてもらいましたΣp[【◎】]ω・´)カシャカカシャ
pso20131113_221027_023.jpg


これポスターにしたい

美しい(ノ∀`)
ナイスだデジ・イチ。


でも使い勝手が良いところもあれば悪い所もあるので、その辺は要望出そうと思う。
1個挙げるとするなら「連写」機能を付けて欲しいな。
タイマーで撮るのは良いんだけど、ロビーアクションの狙った瞬間を撮るのは難しいから、5秒後に3回連続でシャッターを切る、とかね。

まぁまだ買ったばかりなので色々試してみようと思う!SSが捗るぞ!w




おまけ

pso20131116_004135_016.jpg

ラッピーだと画面みっしりw


この記事へのコメント
王子が撮影する時、どこに焦点を合わしてたが良く分かる1枚ですな(・ω[@]

限りなく中央にあるもんね~^^;
2013/11/16(土) 12:54 | URL | |ω・)~゚ モモたぬぅ #-[ 編集]
楽しそうでなによりです(ノ∀`)

そして王子。
まさかと思うけどデジ・イチで接写できることをいい事にウィウィの写真を撮りまくってないでしょうね?
王女にブッ飛ばされますよ?w
2013/11/17(日) 22:38 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> たぬー
ごごごご誤解だ!
俺は大きく姫を撮ろうとして、そしたらロビアクの都合上焦点がそこに合わそこに気付くとは・・・やはり天才か。
デジイチはいいものだ(ノ∀`)

> かなめさん
結構前の出来事だから、拠点はもう温泉に変わっちゃったけどねw
砂漠はジャンプ台とかが楽しかった!

ウィウィの写真は撮ってないよ~。最近王子のレベル上げに力を入れてるからウィウィのターンが来ない(`・ω・´)
まぁ、「まだ」撮ってないというべきk(ry
2013/11/21(木) 09:59 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/377-6dbb329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
