
ウィウィとブルマとジャージと紳士

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
※紳士的!PSO2は基本的に時期ハズレの話をしていきます※
 (こまめに更新できればいいんだけどね・・・(ノ∀`)


ついに念願のブルマが実装されたぞ!

pso20131013_204728_002.jpg


\カワイイ!/
いやぁ、ブルマは良い・・・ディ・モールト良い・・・
姫に「どの辺が?」って聞かれて、明確に「これこれこうだから好き!」と答えられなかったけど、とにかく良いんだよ!!w
ロマンの塊なんだよおおぉおおおおおお!!燃えるんだよおおおおおお!!




・・・はい一回落ち着きます

ついでに欲しかった髪型のエターナルレイヤー?だったかな、も運良くスクラッチでGET(`・ω・´)
値段見てめっさ高くて諦めてたけど嬉しかった!まぁ結構回したんだけどさw




てことで嬉しさのあまり久々にへっぽこ絵をば描いてみた!(マウスで線引いてみたとも言う

最近時間があまりないので昔のウィウィ絵を改修&ブラシで大雑把塗りだけど、こんな感じに描けたー。

w3jg.jpg


残念ながら俺に服の「しわ」を描く技術はありませんw
でもまぁそれっぽく描ければ満足(=ω=)


背景は例のごとく背景フリー素材から。感謝です!



そして、同時にジャージも実装されたね。
pso20131008_231725_013.jpg


うん、可愛いんだよ・・・ これはこれでもちろん可愛いんだけど、違うんだよ・・・
何が違うって、ブルマ+前開けジャージが欲しかったんだよ!



wiwija.jpg


こういうのが欲しかったんだよソニチィイイイイイイ!!


これを伝えたいが為に絵を描いたw
新服、もしくはアクセ枠でジャージを・・・!(血の涙




~この記事はいつもより更にテンション高めでお送りしました~


この記事へのコメント
こうなるとは予想していましたが…w
やっぱりブルマはロマンなのかな?

ジャージ羽織るのかわいいよね( ・∀・)
2013/10/20(日) 20:53 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> かなめさん
(声を大にして)/toge ブルマはロマン!!

でしょ!?俺の熱い思いが伝わってよかったw
姫が凄い綺麗に加工SS作ってくれたけど、まさにあんな感じ!
実装はよ(`・ω・´)

2013/10/21(月) 17:04 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/375-922c6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
