
コラボTシャツGET

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20130912_223747_002.jpg

\光にして委員です!/

てことで、PSO2公式サイトでN西とコラボしてるフレッツ光TシャツをGET!!

普段着としてかなり気に入ってしまったw
青Tシャツはかなり嬉しい!!
でも色は白と認識されているらしく、帽子は白くなってしまうのがちょっと残念。
なのでチビ王冠みしてみた。最近これはこれでアリなんじゃ、と思ってきたけどやっぱり大きいのも欲しいね!

Tシャツは男女両方と、ステッカーが1つ貰えたので女性用は姫に貸し出し。
二人でフレッツ光のCMっぽく撮ってみた
pso20130912_230920_005.jpg
夏場とかこのTシャツで仕事したい
女性用Tシャツもいいな(ノ∀`)カワエエ
あとは、「光にして委員です」腕章とかのアクセサリーとかが欲しいw
コードもらう時にのアンケに書いておけばよかった。





その後、PSO2のマスコット(?)ととしてラピも乱入
pso20130912_232343_008.jpg
なんかゴチャゴチャにw
連日の仕事疲れによる睡魔と早く寝なければいけなかったので、妥協してしまいいまいち上手く取れなかったけど勘弁してね(`・ω・;)





あああ雷被害終わったと思ったら明日からは台風被害がまた凄そうだうぉおおおおおおおおん。
死なない程度に頑張る!

最近寝落ちしまくってごめんね!!w

この記事へのコメント
寝落ちは文化ですw

ほどほどにアークス活動がんばってね(´・ω・`)
そして青Tシャツ似合うなぁw
2013/09/19(木) 22:37 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
全然違和感ないw
王子ホントに営業してそうだもん^^;

2013/09/20(金) 22:07 | URL | ω・)~゚モモたぬぅ #-[ 編集]
最近は『寝落ちの秋』がマイブームですw
(・oωo・)

青Tシャツいいですよね♪一着は欲しいです。
(*゚o▽o゚)ノ
2013/09/22(日) 04:35 | URL | れん #-[ 編集]
> かなめさん
寝落ちは文化!寝落ちは俺たちのお家芸!(開き直り
かなり気に入ってしまったよ、青Tシャツ(`・ω・´)帽子じゃない時の普段着決定

> たぬー
ありがとw
営業はしてないけど、これで働きたいよホント(ノ∀`)w

> 姫
『寝落ちの秋』←俺もだw
ほどほどにまったり頑張ろう~(´ω`)

前言ったとおり、普段は姫が持ってていいよっ。
ウィウィでまだ撮ってないから、その時だけ一回返してくれれば大丈夫!
二人でフレッツ光を宣伝しようw
2013/09/25(水) 18:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/372-422b37f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
