
気を取り直して、SS放出の時間だよ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
紳士スプラッシュ!!

pso20130813_190130_001.jpg

説明しよう!紳士スプラッシュとは、王子の体内の水分を両手から放出する、命を削る大技だ!!この時期に使えば脱水症状間違いなし!



ということで、アプデ騒動でどうなることかと思ったけど、とりあえず俺は特に被害も無かったので良かったかな。
なぎさん、コメありがとー手順どおりやったら起動できた(`・ω・´)シャキーン

やっちゃったもんはもう取り返しつかないわけだし、被害を受けた方々にどう対応していくかが大事だよね、うん。
がんばだソニチ!俺は応援しているぜー!!






ということで、更新サボリまくった間のネタSS?を貼っていくよ!



pso20130826_223322_005.jpg

思わず「ヒイッ」って声が出てしまう

怪生物の誕生の瞬間。


これで走ってきたら全力で逃げるw



pso20130817_093448_000.jpg
ネタSSという訳ではないけど、青い王冠GETで喜ぶ王子。
→チケット使用

→わくわくしながらエステへ

・・・小さいわ(゜Д゜#)!!

なんでこれだけアクセが豊富にあって普通のサイズの王冠が無いんだ・・・

pso20130817_093448_000a.jpg

このくらいのが欲しい(´・ω・`)
※画像は加工です

まぁいつもの帽子が気にいってるから別にいいんだけどさ。ちぇー


pso20130821_230842_003.jpg
競泳水着もGET!!
昔こんなん穿いてたわ(ノ∀`)←元水泳部

スイムゴーグルもGETしたけど、あんまりスイムゴーグルしてなくてそっちは残念



pso20130825_225740_005.jpg

と、拠点で遊んでいたら謎のVパン目線入り青年が現れた

い、一体何者なんだこの男は・・・!

pso20130825_224858_003.jpg
・・・-などと供述しており、警察では余罪についても追及していく方針である。





目線に違和感が全くないことが悔しいw



あとはウィウィをチャイナ娘にしてみたり
pso20130818_194325_001.jpg
\カワイイ!/


ミッション中に雨が降ってきたら雨宿りをしたり
pso20130903_234614_000.jpg





とまぁ、あんまりSSは撮ってなくて多くないかもだけどこんな感じでゆるーく遊んでますw
(戦闘SS一枚もねぇ・・・w)



一騒動あったけど、まだまだ遊んでくよーう(´ω`)

とりあえずまだバニー見てないから今日からまたinするぜえええええええええ!!






この記事へのコメント
たしかにやっちゃった事は仕方ないからねー(´・ω・`)
ちゃんと保障してもらいたいね。

幸いボクは事前データをDLしただけなので問題なさそうです(ノ∀`)
一応クライアント総取替えしましたけどw

ウィウィ…大人になったなぁ(・∀・)
[���羔�]とても元がウィッコだとは思えない[/���羔�]
2013/09/11(水) 23:17 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> かなめさん
ねー、まぁ最悪のケースのサービス終了とかにならなくてホントに良かった!

時が経ち、惑星も変われば幼女から少女へ成長するものなのさっ!
年齢12歳→18歳くらいで考えてる!
ウィウィかわいいよウィウィ(´∀`)←親バカ
2013/09/16(月) 21:45 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/370-daa43a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
