
こうなったら箇条書きだ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
書きたいことが多すぎるととてもじゃないけどまとめられないよね!

ってことで最近の出来事箇条書きだヒャッホウ!テヌキジャナイヨ。



・blog経由で知り合った、かいけ~ねさんのカードGET!
無事会うことができました。かいけ~ねさん、今後とも宜しくですぜ!!


・久しぶりの流水R
ソアラんの手伝いで流水Rへ。かいけ~ねさんにも手伝ってもらいました!ありがとー!

やっぱ無理に3rdやるよりよっぽどこっちの方が美味しいと思うんだがw
で、なぜかぽ2の話になって、最近ずっとインフラしてないから今度やってみよう!ってことに。
後日久しぶりにぽ2起動、一人で少しやってみたらめっさ面白かった。
ぽ2側のMAXやれば良かった・・・!


・報酬期間(PA経験値UP)が終わってしまう
なので、流水R用に王子をFGに転職。
まだレベル0のキラシュを上げなければ、ということでキラシュを31↑に。ボンマ・マガも21↑にバレ上げ完了。
psu20100602_084537_000.jpg


・職上げ
職上げといったらやはり玉子。俺は王子。玉子ジャナイヨ。
久しぶりだったけど俺にしては珍しくバッチリ覚えてました。昔くらげんと回りまくったからなぁw
道とか分担とかの説明へたすぎてゴメンヨ!
psu20100602_232941_004.jpg
また行こうねヾ(0ω0)ノ!



・ハート砲

psu20100603_181641_001.jpg
ホワイトデー時にGETしたラブ・インフェルノをやっと合成!!
100%じゃないと怖かったので報酬期間までじっと待ってたのだw
作成に5時間もかかるんだねこれ。早くできれ~。





・・・次回へ続く!適当でゴメンヨw

いい天気だし、今日は休みなのでプール行って泳いでくる!
50mプールで早い人達ばっかだからちょうどいいのよね。
そんな人達を追い抜くのが楽しいです

トレーニングルームで筋トレもしてこよっと。

まだまだ衰えないぜええええええ。




帰ってきたので追記
新ガチャ
グラールにも衣替え、あるんです!
(公式ページより)


・・・だったらもっと薄着にしてくr


ということで、グットセレクトガチャン登場。
とはいえ金欠鉄人、あんまりGC使ってられないので試しに2回だけ回してみた。

1回目:クインティリーゼス赤赤
2回目:ジャッジメントコート緑黒


な、なんだってー!!

クインティは当然、クノーさんにプレゼント。
ずっと欲しがってたからプレゼントできて良かった良かった。
これで完全にぽ2のクノーさんになったね!
(きっと本人が記事にするのでここではSSは載せませんw)


2回目のジャッジメントコートは1番欲しい色でした。
緑/黒なんだけどこれが一番青っぽかったんよね。
psu20100604_163021_001.jpg


2回連続で欲しかった服が出てしまったのでこれ以上回すのは危険と判断し、辞めましたw


と、姫に新パーツとナツメ・レプカを貰ってしまった。ありがとー!!
psu20100603_182902_003.jpg
psu20100604_163612_005.jpg
ただでさえゴツイのにさらにゴツくw この重量感がたまらない。
ナツメ・レプカは礼服っぽくていい感じ!紳士的にな!


あとなぎさんのルッカが反則的に可愛いw
psu20100603_221003_002.jpg
しっぽがぼん(なぎさんの飼い猫さん)と同じ柄らしいですw
もふりたい!

あとはSS撮り忘れorz また撮らせてね(ΦωΦ)フフフ・・・




・大佐はハゲだった
psu20100604_000500_007.jpg



その後はレアミ3連続に同行させてもらったり。
大佐、皆、ありがとー!!
おかげ様で一気にFGが12に。
感謝あああああああ!!



・暗黒鉄人経由で
レアミ中に暗黒鉄人{ゆーいさんの変装(変身?)}からメールが。
「この格好で女の子にモテモテになりました!ありがとう!ジョン!ありがとう!」

な、なんだってェー!

すぐに飛んでいったら、5月半ば頃に始めたというご新規さんが2人いました。
カード交換ありがとですぜ!!
今後とも宜しくう!!

紳士的にな!



ではだらだらと長くなっちゃったけどこの辺で。
・・・我ながら文才無ぇなw
この記事へのコメント
もうプールですか~w 今の時期だとまだ屋内プールですかな?

夏はプールや海も良いですが、ベランダで水浴びしながら日光浴するのがマイブームですの♪
(*^-^)b
2010/06/04(金) 11:21 | URL | れん☆ #-[ 編集]
6月にプール…早いような気もしなくもないけど(苦笑)

…ラブインフェルノ持ってたんですね。おめでとうなのです☆

2010/06/04(金) 16:00 | URL | Alicia #-[ 編集]
>れん☆
ただいまっ。
年中やってる屋内プールだよ(`・ω・´) たまに行ってるの。

って、さすが豪邸のお嬢様(?)w ベランダにそんなスペース無いようw
婿入りしたい


>Aliciaさん
月に1、2回は行ってたり!夏場は暇なときにしょっちゅう。
元水泳部だったので多少自信はあるのですw

レアミに同行させてもらったら俺のとこに来ちゃってね、ご好意によりいただきました(´ω`)
もうできたかな!?
取り出しして撃ってきますw
2010/06/04(金) 16:20 | URL | ジョン #-[ 編集]
コンゴトモヨロシク(ぁ
キラシュってそんなに簡単にあがるものでしたっけ…

ってガチャはずれなし?!なんだって~
いいないいな、私もノーノシュヴァンツとらねば!
せっかくコンビニ支払いで樋口さんを生贄にチャージしてきたGCなのだから…(・ω・´)
2010/06/04(金) 18:16 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
> かいけ~ねさん
こちらこそ宜しく!

キラシュは上がりにくい、のかな?
管理室にBライフル18本持ってってフォトチャコスモ食べながら頑張りましたw

2回しか回してないけどね!
怖くて回せん・・・

ノーノいいですよねぇ(´ω`)
樋口さんとか気合入ってるなぁw
がんばですよおおおおお!!
2010/06/05(土) 11:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/37-2e2e87e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
