
暑中お見舞いイラスト

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
あつぅぅぅううううい!!


はいこんばんわ、紳士王子略してジョンです。
いや今年はホントに暑い!なんだこれ!

皆もこまめに水分補給して熱中症に気をつけてね!
そして、熱中症対策その2としては薄着になればいいよ!

ということで皆セクシービキニウェアを着れば良い!!

ゴホン・・・
はい、ということで夏イラスト描いたよー(´∀`)
いつものごとくマウス100%。

モデルは毎度おなじみ、れんこと姫で!
俺の煩悩が神に伝わったのか、ガチャ3回目で引いた白ビキニ着用バージョン!w

(ΦωΦ)フフフ・・・



追記からー

暑中お見舞い

アウ・・・(いや見えにくいけど水着着てる!)・・・セウトー!!


こんな感じで描けました。姫貰ってってー(´∀`)つ絵
そしてモデルありがとうw

(背景はフリー素材です。)


限りなく肌色に近い白で水着塗ってみた結果、3mくらい離れて見ると完全にアウトだこれw

ビキニ(下)なんて近くで見てもかなり見えにくくなってしまった・・・
よく見ると白で塗ってあるよ!セフセフ⊂( ^ω^)⊃!

眩しい、眩しいぜ(´∀`)
リンに見られたら殺されるな俺



そして今回は、姫にだけこんなに大胆でセクシー

な水着を着させる訳にはいかないと、

俺も一肌脱いだぜ!

そう、Vパン絵である!!


活目してスクロールせよっ!!










































のわの

のワの「イヤッッホォォォオオォオウ!」

8頭身だと思った!?残念!のワの王子でした!


・・・正直すまんかったw





暑中お見舞い2
並べて暑中お見舞いイラストにしてみたー、涼しげ!!フゥー!!


以上、暑中お見舞いイラストでした!!
今年の夏は水着で決まり!




おまけ:
個人的には)可愛く描けて満足なんだけど、手を描くのが大の苦手で気になるので、手を隠すために「のワの王子」を配置してみる。

暑中お見舞い2

うん、なんかアウトくさくなったw
この記事へのコメント
イラストありがとですの~♪
(*´o▽o`*)
白はいけないですねwこれで火山光源だとさらに危ない事に!
(゚◇゚)ヒャー


セクシー王子描こうかな、バックにはもちろんアノ方々がw
( ´o艸o`)フフフ♪


2013/08/11(日) 10:49 | URL | れん #-[ 編集]
きわどい位置での膝枕に見えるのでアウト~w

間違いなくリンちゃんに怒られますなぁ・ω・`
2013/08/12(月) 14:25 | URL | ω・)~゚ モモたぬぅ #-[ 編集]
> 姫
どういたましてー(´∀`)
なかなかせくすぃーに描けたんじゃないかと(`・∀・)b

って、なんだってぇー!?早速今度火山に行かねば!!←

Vパン王子楽しみにしてるねw でもマッズとかはいらないぜ!!w


> たぬー
たぬーひさびさー!!
ありがとうっ!
手を隠そうと思って配置した結果だよ!w 姫曰く「セート」らしいw
リンはデューマン(見た目はヒューマン)でキャラ作ろうと思ってるんだー。
でも監視の目が・・・ブルブル[゚Д゚]




2013/08/13(火) 18:34 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/368-485652a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
