
夏だウォパルだ海だ水着だ!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
祝・ウォパル実装!!

pso20130727_002513_024.jpg

ってことでやっと記事が書ける!平日は時間がなさ過ぎた。


待ちに待った水着ガチャ&ウォパル、ついに来たね。
これでジオンはあと10年は戦える!!(?

てことで早速皆で行ってきた!!
その日の王子はPSO2開始以来最多のSS撮影枚数を記録したというw
pso20130727_002544_029.jpg
Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャ




では、追記からドーン!
SS多いよっ!
pso20130727_001334_020.jpg

と思ったらずっと雨だよ!!

皆曰く「王子の煩悩の数×日数振り続ける」だそうでw
HEEEEYYYYあァァァんまりだァァアァAHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!

pso20130727_001133_018.jpg
姫、白はいかん白は(ノ∀`)
まぁ俺の執念の神のごとき運が3回目のガチャで引き当てたのだがw



しかし
pso20130727_001220_019.jpg
を踊ったところ見事に空は晴れた。本当はエリア移動しただけだけど






てことで本撮影開始!!
なぎさんと俺が「水をかける」「水をかけられる」を持っていたのでキャッキャと遊んでますw
アティさん曰く「親戚の子とお兄ちゃんが遊んでるみたい」とのことw
和む(´ω`)

pso20130727_003243_055.jpg
これがベストショットかな?良い!!


pso20130727_003350_063.jpg
水をかけられ逃げる姫w かわぇぇぇええええ

pso20130727_003939_084.jpg
pso20130727_003927_083.jpg
海水目に入った(´;ω;)


pso20130727_003253_056.jpg
そしてやり返す!!
姫とアティさんテクニックで攻撃しようとしないw


pso20130727_005305_100.jpg
デロルレ(違う?)前でパシャリ。
皆ばっか撮ってデロルレのSSは撮ってないという紳士っぷり。




こっちは別の日に撮ったもの。
奇跡的な神回避の瞬間を捉えたww



pso20130730_000307_015.jpg
弓で王子を攻撃しようとするれんなぎさん。

だが甘い!!シュバッ!












紳技・開脚☆回避!!

pso20130730_000309_016.jpg







とまぁ、こんな感じでウォパルを満喫してますw

泳いだ後は部屋で涼みに・・・
pso20130726_231306_005.jpg
・・・いや、これちゃんとVパン履いてるからね?



久我さんもいいけど、しばらくウォパルでキャッキャしたいと思う王子なのであった。

ではまた(´∀`)ノシ




追記:

サポナーのお米粒、堂々登場!
pso20130717_231353_009.jpg
pso20130726_224823_000.jpg

\カワイイ!/

PSUの時のお米を再現し、水着+浮き輪+うさみみなのです。
でもうさみみは高くて手が出なかったので、うさみみリボンで代用w

早くデレてくれるよう頑張って育てよう(`・ω・´)


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/367-674dda71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
