
PC逝ったぁぁあああああ(´Д`。)。。。。

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
こんばんわん!!


まずは、昨日誕生日を迎えました!!
れんなぎかなめさん、祝ってくれてありがとー!!当日行けなくてごめんねっ!
これからもよろしくお願いしまする(´∀`)♪



そしてオラクルに行こうと思ったら、PSO2が起動しないという事態に・・・
症状は以前のPSUの時と一緒で、ランチャー起動までは行くんだけど、ゲームスタートをクリックすると一瞬ゲーム画面が出てすぐに消えちゃう(PSO2のウィンドウが閉じちゃう)というもの。

で、以前はグラボの更新で直ったんだけど・・・

グラボを更新したらWindowsすら起動しなくなった[゚Д゚]


うう・・・ついに寿命なのか・・・
セーフモードで立ち上げて、PSO2が起動してた日付の時にPCを復元したんだけど、それでもNG。
(windowsの起動は回復した)

むぅ。とうとう買え時なのかね。

VITAもノートPCもあるけど、やっぱ画面大きいデスクトップでやりたいからなぁ。むむむ。
とりあえず今日はVITAでログインすることにしよう~



追記:三時間近くかけて(長すぎたw)、PSO2を再ダウンロードし無事起動しました!!
皆ありがとう!大好きだぜーっ!!

そしてこの機会にノーパにもインストール。これでデスクトップ壊れても大丈夫(`・ω・)
まぁなんとかまたデスクトップで遊べそうだけど、大事なデータとかはこまめに移しとこう・・・

ボーナス出たら買い換えも考えなきゃだなぁ。

この記事へのコメント
PC復帰おめでとう(・∀・)
こっちもPS3復活したよーw

手ごわかった(´・ω・`)
そしてipodをついうっかり洗濯してしまいましたとさ。

王子も洗濯するときは気をつけてね!
2013/06/03(月) 20:51 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> かなめさん
ありがとー!完全に壊れるまで大事に使ってあげようと思う(`・ω・´)
PS3おめめ!ipodは電子レンジでチンして直すんだ!(ヤメロ


2013/06/07(金) 22:01 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/363-8af14988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
